※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まちゃ
妊娠・出産

妊娠12週目で妊娠線予防クリームを使いたいです。いつから使うべきか、おすすめのメーカーや商品があれば教えてください。

現在妊娠12週目です🤰

みなさんは妊娠線予防クリームはいつから、どのメーカーのものを使っていましたか?

おすすめのものがあれば教えてください!

コメント

なこ

夏場はベタベタするのうっとうしいのでビオレのお風呂で塗る乳液塗りたくってます🙆‍♀️

• 🔰まちゃ

🔰まちゃ

家で旦那が使ってます!笑
    それでも良いならよかったです💕ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

保湿の意味で早い段階から塗ってました☺️
ニベアの青缶使ってました🙌

• 🔰まちゃ

🔰まちゃ

ニベアでも良いんですね!😵✨
    安いしどこにでも売ってるからリピートしやすいです💕ありがとうございます😊

• 9月9日
ぷーちゃん

1人目のとき妊娠線予防クリームではなくてニベア使ってました!妊娠線ゼロでした🫡
今は子供の保湿剤を適当に塗っちゃってます🤣

• 🔰まちゃ

🔰まちゃ

ニベア人気ですね✨
    妊娠線ゼロのワードが強い🤣
    ありがとうございます😊💕

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

12週くらいから塗り始めてましたよー!
ナチュラルマーククリーム使ってます🙌
ポンプ式で使いやすいし、次の日お風呂入るまでしっとりしてます😳
余っても赤ちゃんにも使えるのでいいなーと思ってリピートしてます!
臨月ですが、妊娠線も肉割れも0ですし、なんなら妊娠前よりすべすべになりました😂
私は二の腕、胸、お腹、おしり、ふとももに塗ってます🙌

• 🔰まちゃ

🔰まちゃ

赤ちゃんにも使えるのが良いですね🥺💕
    妊娠線予防はお腹だけと思ってましたが、塗っていた所まで回答いただき助かりました!ありがとうございます😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりや胸もすごく大きくなるので肉割れする方多いみたいです😭
    あとはお腹が大きくなるとお腹の下の方は全然見えなくなるのにできやすい部分みたいなので特に注意です🙌
    私はスキンシップと言いながら塗り残しがないようにしたいので主人に塗ってもらってます😂

• 9月9日
ゆきんこ

私はマツキヨのPB使ってます!
敏感肌用だし無香料もあるしポンプだし、使いやすいです☺️
ちょっとゆるめのクリームです!

みつこ

皮膚科の医師が妊娠線予防クリームに化学的な根拠はない、みたいな事を言う記事を見て、専用のものを買うのは辞めました!

顔や体に使ってるプチプラスキンケアグッズで臨月ですが妊娠線無しです☺️
ただ、皮膚が伸びて痒い時は真冬のデート前日の顔くらい念入りに保湿してます〜