※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
雑談・つぶやき

3人目ですが、早くベビちゃんに会いたい‼会いたいけど今出てきちゃダメ‼…

3人目ですが、早くベビちゃんに会いたい‼会いたいけど今出てきちゃダメ‼
と、毎日もやもやしてます😅
産休に入ったので、朝子供達を送り出したらゴロゴロダラダラしてるので余計考えてしまいますw

上二人は切迫で26wの時には既に入院していたので張りにビクビクしながら過ごしてます。

皆さんは毎日どんなこと考えていますか?

コメント

まい

私も今三人目妊娠中ですが、今日から有給使って産休が始まりましたが、さっそく暇です…笑

今日は初日なのでテレビのサスペンス番組をはしごをしています。。。笑

次女が切迫からの早産だったため、早く会いたいと思いながらも、まだでてきちゃだめよとか……張りにおびえてあまり動けなかったりと…ゆりさんと同じようなことを考えていたものでコメントしたくなっちゃいました。

産休中は家の片付け&部屋の改造(狭いのにもので溢れているため赤ちゃんスペースがないのです…)をしたくていたので、まずは各部屋の構想をねって徐々に始めていこうとおもっています。

• ポコちゃん

ポコちゃん

お子さんの年齢近いし、同じ週数だし切迫体質だしで勝手に親近感わいてます🙌

うちも片付けしないといけないのでゆっくりやっていこうと思います。
    ただ、今日は布団を上げただけでお腹張ってしまったのでこれから怖いです😞

お腹のベビちゃんは性別分かりましたか?☺

• 12月12日
  • まい

まい

張りは怖いですよね(>_<)
    私もすごく慎重になっていて散歩とかもしていないし(する予定もないですが。)なるべく安静にしています。(医師からは特に言われてませんが)

性別は七割女の子といわれました❗三姉妹の母です(*^^*)♥

ゆりさんはもうわかりましたか?

• 12月12日
ポコちゃん

私も指示されてないけど安静にしてます(;´д`)入院したくないですもんね💧
じゃあまだ頸管の事は特に言われてないんですね?☺

三姉妹素敵💕賑やかですね✨

私もほぼ女の子と言われました❗初めての女の子なので少し不安です💧

まい

女の子一緒ですね✨

我が家はとにかく元気であればどちらでもと思っていましたが……ちょっぴり最後だし少し男の子に期待していました❗

三姉妹、ただでさえ賑やかなのに、もう一人増えるとどうなるのか想像つきません(*^^*)♥笑

• まい

まい

ちなみに週に一度筋肉注射(早産予防)と長さチェックに通院中ですが今のところ大丈夫です❗入院はほんと避けたいですよね(>_<)

お互い無事に赤ちゃんが正期産までお腹にいてくれますように✴✴

• 12月13日
ポコちゃん

3人目は…!って思いはありますよね( ´∀`)

やっぱり女の子はおしゃべりですか?☺

そういう注射があるんですか⁉
週一じゃ大変ですが、入院するよりはマシですもんね👶

そうですね、後約2ヶ月無事にマタニティ生活送れますように✨

まい

早産になると次の妊娠のときには女性ホルモンを自費なんですが打ってくれるみたいなんです(^○^)

筋肉注射なのでスッゴい痛いんですが…早産よりはましなので🎵笑

女の子おしゃべりだし、おませさんですよ(*^^*)♥

生意気言ってるときもありますが…でも…かわいいです♥

• ポコちゃん

ポコちゃん

そうなんですか!知らなかった(;゜0゜)

筋肉注射痛いですよね💧でもその痛みだけで予防できるなら全然ですね🎵

でしょうね~☺長男が既に冷めてきてるので、女の子が今から楽しみですよ~🙌
    やっぱりおもちゃも女の子が遊ぶようなものばかりですか?☺

• 12月14日
  • まい

まい

筋肉注射も残り十回ですし、痛みにもなれつつあります(^_^)笑

男も子は母離れが早いんですか?女の子とはまた違うんでしょうね❗

おもちゃはメルちゃんからスタートしてリカちゃん、プリキュア、プリパラのカードゲームなどなど…女の子のもの一色です(TT)そこにプリンセスのドレスも加わり…部屋がごちゃごちゃです(>_<)

今回の出産前に子供部屋に長女の勉強スペースを作りたくているんですが…なかなか片付きません(;o;)

• 12月14日
ポコちゃん

点滴を24時間するよりは筋肉注射のが、家に帰れるし精神的にも良いですよね❕

普段はお母さんってくっついてきますが、長男はかなりドライですね~😞
性格の問題なんでしょうけど😱

やっぱり女の子らしいもの増えるんですね~☺
うちもスペース空けたいけどなかなか…💧出来るうちにやりたいけど進まなくて(´д`|||)