※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供が熱と痰がらみの咳、鼻水が続いています。病院で風邪薬をもらいましたが、熱が続くので再度診察が必要か悩んでいます。元気で食欲もありますが、RSウイルスかもしれず迷っています。


子供が一昨日から38度の熱と
痰がらみの咳、鼻水が続いています。
一昨日病院にいったときは様子見と
風邪薬だけ貰いました。

熱がここまで続くのが初めてなので
また病院で見てもらうべきでしょうか😢

本人は熱のわりにいつも通りの元気よさと
食欲あります。

たぶんRSウイルスだと思っているのですが
わかったところで特効薬もないし
行くかどうか迷っています…😢

コメント

はじめてのママリ

前回の受診の際は何か検査はしましたか?💦

  • mama

    mama


    何も検査はしてないです😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査しない病院なんですね💦
    元気で食欲はあるとの事なので今日様子見て、明日が土曜日なので受診するなら明日かなと思います😣💦

    幼稚園か保育園から、検査してもらうようお願いはされていませんか?💦うちの園では絶対検査してもらってくださいと言われます😣💦

    • 9月9日
さとう

私なら検査してもらいます。
多分一昨日から熱が出てるならしてもらえますよ!