※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

3歳の娘に英語のタブレットを探しています。トド英語やリングミ、カーンアカデミーキッズが気になります。アルファベットは理解しているが、文字の認識はまだです。

今月3歳になる娘にタブレットで英語をやらせたいのですが、おすすめのものはありますか?
トド英語、リングミ、カーンアカデミーキッズは聞いたことあるのですが、どれがいいのかわからず😅

アンパンマン図鑑で、cat、appleなど簡単な単語を聞き取ってこれ!とタッチできます!
アルファベットを見て、ABCのものであると理解はしてますが、どれがAとかはまだ理解できていないです。

コメント

🦕

まだまだ英語に慣れよう、英語の耳を作ろう!って段階なのでガンガン英語を聴かせられるアプリがいいと思います🙂

長男がわりとガッツリ英語通ってて思うのが、ゲーム感覚(タッチして解答など)よりは歌やストーリー動画(英語わからなくても動画で意味が分かりやすいもの)がいいと思います!

月額のタブレット英語をやった事がないのでどのアプリが当てはまるのかは分からないのですが、上記の見て、聴いての方が小さい子は続けやすいのかな?と思います☺️

ぴい

うちはカーン使ってます!
理由は無料だから!笑
トド英語は良いってよく口コミ見ますよね。
息子はそんなにタブレット自体ハマってないのであまりやりません。
なので無料のカーン一択です。
あとうちは0歳からおうち英語をしていたのもあり小さいうちは「英語は英語で」学びたく、トド英語はオールイングリッシュではないのが気になります。
You Tubeとかでガンガン英語聞かせながらとりあえず無料のカーンで様子見がいい気がします😊