※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
子育て・グッズ

3歳児とのお出かけ用にタブレット端末を購入したいですが、購入方法や月額コストを知りたいです。皆さんはどうされていますか?

こんにちは。

3歳児の娘とお出かけするときに
Amazonみたり、アプリでお勉強(オズモとか)用にタブレット端末を買いたいのですが、
皆様どうやって購入、契約されましたか?

例えばソフトバンクで新規で買ったとか、
Amazon等で買いWi-Fi利用している等。

自宅にWi-Fiはありますが、お出かけ用に欲しいのですが出来るだけ最初や月額のコストは下げたく、、、

皆様どうされてるか教えて頂きたく。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクでデータ通信専用3GBプランっていうのがあるのでオススメです!月額900円(最初の3ヶ月は0円)+端末代で使えます!
携帯のテザリング機能を使用されるのであれば、3ヶ月以内に解約しちゃっていいと思います🙆🏻‍♀️

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。そのようなプランがあるんですね!😃
    新規だとちょっと端末安くなったりありそうですね!見てみます😃✨

• 9月9日
(๑・̑◡・̑๑)

iPadのWi-Fiモデルをビックカメラで買いました!
基本家でしか使わないので回線契約はなしです。
外で使う時は私か主人の携帯とタブレットをテザリングして使ってます。

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。皆さんおっしゃるようにデザリングすれば回線契約いりませんね!
    速度に問題ないご様子ですしいいですね。ありがとうございます

• 9月9日