※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

派遣の面談で緊張し、服装や敬語に不安を感じた女性。結果待ち。採用連絡はいつ頃来るか不安。担当者から前向きな言葉をもらったが、採用確率は高い?

今日派遣の面談行きましたが緊張で、うまく話せなくて
落ちた気しかしなくて、、、結果の連絡がくるまでソワソワしてます。業務内容は、テレアポで
以前にも経験があるお仕事だったので、そこは
アピールしきれたのかなと思います。。。
オフィスカジュアルで行ったのですがVネックのブラウスで行き、胸元が見える服装でもあったので
そこを面接官に働くにあたって指摘されましたが
ジャンバを着れば、問題ないとの事でした。
敬語もうまく話せなく、おかしくなったりしてて
そこも少しだけ指摘されてしまいました😩😩
どれもこれも失敗で終わってしまいました。。

派遣の面談受けた事ある人
どのくらいで、採用不採用の連絡がきましたか??🥺

派遣先の担当の人からは、「前向きに検討します」と言われたみたいですがそういう風に言われたなら採用確率高いですかね🥺

コメント

ルナ🌙

早ければその日に、遅ければ1週間以上かかります💦
『前向きに』と言われると、良い印象を持ちますが、実際は他の候補者と比べたり、採用順位低いのかなと思います😢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😓

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

派遣の担当さんから、服装の注意点ないのはひどいですね😭😭

何人か面接されたんでしょうか?

先方が忙しくて、3日くらいで返事掛かった事があります!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    面接は、私1人だけでしました!

    そうなんですね🥲 貴重に待ちます!

    • 9月9日
ママリ

採用側です☺️
おそらく他の人も同時に面接して比較することになるのですが、他の人がどうであれ「この人はない!」と思ったら翌日には不合格の連絡をします😅
前向きに、というときは他の人と比べてから考えるからそれまで他に決めずに待っててね、てニュアンスを含むことがおおいです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    そしたら良い意味で、少し期待してていいんでしょうか😂

    まだ連絡が来ないです😓

    • 9月9日