※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

おしりふきのストックは20パックあり、3日で1パック使います。楽天スーパーセールで安いのでさらに購入を検討中です。

皆さんおしりふき何パックくらいストックしていますか??使い切るペースはどのくらいですか?

うちは食事や掃除にも使うので3日で1パック使います💦常に20パックはあるのですか、楽天スーパーセールで安いのでさらに買おうか迷っています😳

コメント

うちも食事掃除にも使ってるのでめちゃくちゃ消費早くて同じ感じです🤣なので常にストックあります!
どこのやつ使ってますか?😊

• もなか

もなか

ムーニーの緑使っていたのですが、2人目産まれたらさらに消費早く、コスパを考えてレックの安いのにしてます🥹

• 9月8日
優しい麦茶

多い時では80パックくらいはありましたね!
うちもセールで安い時にまとめて買ってます☺︎お尻拭きとしてももちろん、食事や掃除にも使ってます🙆‍♀️

• もなか

もなか

メーカーどこの使っていますか??

• 9月8日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

色々使い分けしてますが、掃除や食事の時に使うのはグーンです!

うんちやしつこい汚れの時はコストコかムーニーのピンク色の厚手のものです☺︎

• 9月8日
  • もなか

もなか

グーンってセールだとどのくらい安くなりますかね??

• 9月8日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

楽天でポイントバックがあったんですよね🤔それが半額分くらいポイントで戻ってくるものだった気がします🤔70枚入りが10パック入ってるものが4袋入って1箱になってるやつでした!値段は忘れちゃいました💦すみません汗 💦

• 9月8日
ハジメテノママリ

Amazonの定期便をストップさせるの忘れててめちゃくちゃあります🤣🤣🤣
でも食後カオスな床拭いたりもするのですぐなくなるのでまあいいかなと笑

• もなか

もなか

すぐ無くなりますよね💦
    定期便って、最初だけ安いんですか?それともずっとその価格なんですか?

• 9月8日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

ずっと15%?オフです!
    ストップも自由ですよ!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

少し的外れかもしれませんが
うちも本当にお尻拭きの消耗が速く、頭を悩ませていましたが
コストコのお尻拭きをおむつ替え専用に、
薄い安いやつ(グーンヤムーニーの緑)を食事や掃除に
と使い分けたら買うペースが格段に減りました😂😂✨

コストコのお尻拭きは厚手なので
少ない枚数で済むので便利です。

機会があったらぜひ一度試してみてください🙌🏻

🍠

西松屋で12個入りをいつも2箱買ってます!!
色んなものに使うので2ヶ月くらいでなくなりますww