※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

静岡の3歳児バス置き去り事件を受けて、自家用車での送迎を検討している方いますか?事故や置き去りが心配で、運転手の安全性に不安を感じています。


静岡の3歳児バス置き去りのニュース。

これを機にバスから自分達で送迎に変更した方いらっしゃいますか?
ママリを見てたら置き去りもそうですし普通に事故なども
怖いなって改めて思って送迎に変更しようか迷い中です。

置き去りはなくても、運転手おじいちゃんだし
急に意識なくなったりとか、、こわいです。

自分が運転してても事故は起こるかもしれないですが
他人の運転で乗ってて事故にあったら後悔しそうで💦

コメント

pipipipipi

とりあえず、明日は送ることにしましたが、バスが好きなので月曜日からは要相談ですね😢

  • R

    R

    バスが好きなんですね✨
    それは要相談ですね!
    うちの子は送ってっく日すごい喜ぶので、だったら私自身も安心だしバスじゃなくてもいいのかなぁと🥲

    • 9月8日
deleted user

うちは私が免許無いのでこのままバス通園続けます
と言うか続けるしか無いです

事故は自分の車や自転車や徒歩でも通園バスでもありえる話なので、それは言い出したらキリがないと言うか…
どうなっても後悔してしまいそうだし。

  • R

    R

    そうですよね💧
    たとえ自分の車でも後悔はしますしね、、

    • 9月8日