※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が突発性発疹か心配。症状が消えたり出たりしているが、突発性発疹ではないか不安。体調は良好で運動会状態。突発性発疹は症状が続くものではないか?

1歳の娘が突発性発疹かもと診断されてから2日目の朝
熱は完全に下がり、いつもと変わりない日常に戻って
ご飯も少しずつ胃を慣らして行こうと
うどんからスタートしました。
お風呂も入りたがったのでササッと入れて
出ましたが、少しだけ発疹のよーなものができましたが
体が冷めると消えました。
数日続くと聞いたので突発性発疹ではないのかなって
思っています。
機嫌も悪くなく、むしろ動けるのが嬉しいのか
今日1日家の中は運動会状態でした。
突発性発疹は出たり、消えたりはしないですよね?

コメント

菜

お風呂に入ると発疹みたいなポツポツ出る子もいますよ😊
娘がそうでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら、発疹だったんですかね😅
    うんちも2回下痢だったので
    一応調べてみたら発疹の症状とは書いてあったので。

    • 9月8日