※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じぐらいの月齢のお子様、外食では何食べていますか?うちはベビーフードのお弁当になってるやつ持って行ってます💦

同じぐらいの月齢のお子様、外食では何食べていますか?

うちはベビーフードのお弁当になってるやつ持って行ってます💦

コメント

うどんがあるお店ではうどん、食べれそうなのがないお店のときはおにぎりとお野菜たくさんいれた卵焼きもっていってます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りも持って行くのですね✨
    おうどんは、お母さまのを分けるかんじでしょうか?
    味がないやつ頼むのでしょうか?

• 9月8日

退会ユーザー

基本とりわけです!
    お湯で薄めて小さく切ってあげてました🙆🏻‍♀️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯は持参ですか?🤔

• 9月9日
優しい麦茶

うちもそうでしたが、ベビーフードの弁当になってるやつだと柔らかくて全然噛まないので、すぐ口の中なくなるしお腹もなかなか満たされなくて困ったので、お子様セットのカレー食べてます☺︎
うどんはうちの子嫌いで食べてくれないので、カレーにしてます☺︎それかハンバーグセットですかね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、うちも噛まないで丸呑みな気がします😱食べるの早すぎだし💦
    もうお子様セットって食べれるんですか?✨🥺まだデビューしてないです💦

• 9月8日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

食べられますよ☺︎
    うちは保育園通ってて、結構味のついたものも食べてるのでお子様セットも抵抗ないです☺︎
    カレーも1歳から食べられるもの売ってるくらいですし、お子様セットのカレーならカレーの汁気?と普通のお米で少し食べやすいかもしれないです☺︎
    唐揚げなどはまだ噛めなくて食べられないですが、ポテトやハンバーグ、デザートのゼリーなどは食べさせてます☺︎ポテトはほとんど食べないですが😂

うどん食べられればお子様セットのうどんあげたりも出来るし、大人用のうどんを単品で頼んで半分こしてもいいと思います☺︎

ちなみにうちがベビーフードの弁当を持って行く時はBIGを2個持っていってましたよ!😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれるんですね🥺✨
    お外のカレーは、市販の1歳からのカレーみたいなのなのか、ただの甘口なのか、謎でした😅笑
    今度、食べれそうなお子様メニューがあったらデビューさせてみようかな💕

• 9月9日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

普通の甘口カレーだと思いますが、1歳であればはちみつが入っていても食べられますし、1歳からのカレーじゃなくても食べられますよ☺︎

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ベビーフードのお弁当になるやつ持っていってます!
それだけでは足りないことが多いので追加でせんべい的なおやつも持っていきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、BIGのを持って行くのですが、足りなくて、もっとくれくれってうるさいです😥🌀
    おやつで満足してくれますか?✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ食べたら満足してる感じです!
    それぐらいで大人も食べ終わって移動するので気持ちも切り替えてるというか🤔

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    お利口さんですね😭💓
    最近ほんとよく食べるようになって、食べるの早いし、エンドレスで食べてる気がします😱

• 9月9日

ベビーフードのお弁当になってるやつとキューピーの瓶のかぼちゃとさつまいもや野菜ジュレ食べさせてます😊
あとはざるうどんがあったらざるうどん頼んだりむすこが食べれそうなメニューのものを頼んで私のを分けて食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当+で持っていくのですね💡うちは、もし瓶のやつ持って行っても足りなさそう😂😂😂
    大人が食べてるのは欲しがりますか?

おうどんはコシあっても食べてます?🙄

• 9月9日
ミッフィ

一歳過ぎてからはわりとなんでも食べてます😊お兄ちゃんのお子さまランチと私の唐揚げあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げも食べれるんですか!?すごい👏
    歯が結構揃ってるんでしょうか?
    娘はまだ下の歯2本で、硬いもの噛めなそうで💦💦

• 9月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

上の歯3本下の歯2本です😊

• 9月9日