※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中、上の子と作った簡単なお菓子レシピありますか?お腹が張りやすく…

妊娠中、上の子と作った簡単なお菓子レシピありますか?
お腹が張りやすくあまり家事したくないのですが残り少ない2人時間で、息子は今手伝いブームです!

トースターしかないのですが…
本当は息子の好物のドーナツをフライパンで作りたいけど手間かかるのかなって言うのと、油少なめでもできるのか不安でできてません🥲

ゼリー作りなど、百均のキッド使うのでも構わないので教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

プリンはどうですか?
牛乳、卵、砂糖混ぜたらあとは蒸すだけなので簡単です😊
後はベタにホットケーキとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリン簡単そうですね✨
    ホットケーキも好きです♡
    なんだか難しく考えてしまって料理嫌いなのに色々作ってあげなきゃと思ってました😅

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章に書いてるドーナツも油少なめで焼きドーナツみたいにもできますよ😊
    ゼリーも好きなジュースとかにゼラチン入れて固めたらすぐできるので楽しそうです💡
    お子さんが楽しんでくれるか心配になりますよね😓
    あとアレルギーとかが無ければ、スノーボールも丸めるだけで簡単でした😊クッキー作るよりは楽かもしれません💡

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

スーパーとかにある混ぜてマグカップにいれてチンするとできるカップケーキとかどうでしょうか!火も使わずにお手軽にできるので昔妹とよくしてました😊