コメント
退会ユーザー
なかったですよー!!!!
みー
薬の種類にもよりますが
処方されたものは大丈夫でしたがアレグラなどはダメと言われましたよ!
みい
退院した時にロキソニンもらってたのでしばらく呑んでました!特に健康に2人とも育ってます。他はちゃんと病院を受診したものならいくつか飲んでました。
くま
特に問題なかったです〜!
カロナール、ロキソニン、酸化マグネシウム、フェロミアを飲んでました👍
授乳中と伝えて処方されてる薬なら問題ないと思いますよ👍
退会ユーザー
なかったですよー!!!!
みー
薬の種類にもよりますが
処方されたものは大丈夫でしたがアレグラなどはダメと言われましたよ!
みい
退院した時にロキソニンもらってたのでしばらく呑んでました!特に健康に2人とも育ってます。他はちゃんと病院を受診したものならいくつか飲んでました。
くま
特に問題なかったです〜!
カロナール、ロキソニン、酸化マグネシウム、フェロミアを飲んでました👍
授乳中と伝えて処方されてる薬なら問題ないと思いますよ👍
「赤ちゃん」に関する質問
チャイルドシートや、ベビーカーをどれぐらいのものを買おうか迷ってます。最初はチャイルドシートをネットで2万ぐらいの安いやつで検討してましたが、実際に店舗にいったら、8万ほどするチャイルドシートの魅力にも圧倒…
兄の結婚式ご祝儀について 兄の結婚式に夫婦2人➕6歳小1、2ヶ月赤ちゃん、の4人で出席するのですが、ご祝儀はいくら包んだ方がいいですか?? 兄は再婚です。 私たち夫婦の結婚式の時は、前妻と2人での参加で五万いただ…
はじめに謝ります。不快な方がほとんどだと思います。 1人目から不妊治療+産み分けを行っており最初から女の子希望でした。 よりによって産み分けをしていないタイミングで 1度目、病院に通い排卵チェックで排卵はまだま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね☆どんな薬飲んでましたか?
退会ユーザー
腰痛止めのトアラセットとか頭痛薬のバファリンとか飲んでましたよ!