※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

来月親族だけで結婚式を挙げるのですが意外と見積もりが上がってしまい…

来月親族だけで結婚式を挙げるのですが意外と見積もりが上がってしまいどこか削りたいなと思ってるのですが
アルバムを披露宴なしの挙式だけにしようと悩んでるんですが後悔しますかね、、😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバムって確かに仕上がり良いし、記念にはなりますが、、そんなに見ないです(笑)
当日沢山写真撮りますし、後日自分でアルバム作っても良いと思いますよ😊

• ぱん

ぱん

披露宴はアルバムなしにしようかな、、🤔
    ありがとうございます!参考にさせて下さい!

因みに、美肌加工みたいなのしましたか?

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

写真データは披露宴まで貰える、ということでしょうか?
アルバムはほしければ自分であとからでも作れますし、データあれば十分だと思います😊💕

• ぱん

ぱん

データも挙式のみです。披露宴にはカメラマンは入らないことになります!

• 9月8日

私も親族だけの挙式で、カメラマンは挙式だけにしましたが、特に後悔ないですよ🥰
披露宴は、家族がそれぞれ好きに撮ったものをたくさんもらいましたが、私もみんなも、かしこまった写真というよりは爆笑してる顔ばっかりで、アットホーム感満載です😂

素敵な式になりますように!

• ぱん

ぱん

みんな写真センスが全然なくて、、思い出になるような写真残るか不安で😥💦

プランナーさんに頼むとかできるんですかね🤔?

• 9月8日

退会ユーザー

みんなにたくさん撮ってもらった中に、たまにすごくいいのがあるって感じでしたよ😂
    個人的には、挙式の緊張してかしこまった写真より、披露宴のわちゃわちゃした写真の方が楽しい思い出として残ってます笑

プランナーさんは、恐らくですが、集合写真的なのを数枚頼むくらいならOKじゃないですかね?

当日は進行とか色々他のことに気を配ってるでしょうから、写真撮影の業務はあまり念頭にないんじゃないかな?と思います🤔

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

アルバム作成しませんでした!データもらえるのであれば自分でできますよ!

• ぱん

ぱん

データだけはできないんです😭
    挙式のみアルバムに載せると挙式のみのデータになります。

• 9月8日