※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
家事・料理

20日が息子のハーフバースデーでクリスマスは旦那は仕事なので21日にク…

20日が息子のハーフバースデーでクリスマスは旦那は仕事なので21日にクリスマスパーティはしようと思ってます。
8日に結婚記念日で豪華な鍋(蟹入り)をしました。去年のクリスマスはローストビーフ失敗しました(完全に火が入りステーキになりました笑)

ハーフバースデーと日にちが近いし、ちょっと豪華にしたいけどどうしようって感じです。ケーキは2日とも作ります。

クリスマスにどんな料理を作る予定ですか?(*´ω`*)参考に教えてください。
ちなみに去年はこんな感じでした。

コメント

ぴーや

細かくは決めてないですが、旦那からのリクエストでチーズフォンデュだけは決定です👍👍
あと個人的にチキンとリースサラダ作ろうかなと思ってます👯🙌

すごい豪華ですね ♡♡

去年 実家では ケーキ、ドリア、サラダ、
ハンバーグ 作りました😊

24.25日は 旦那が仕事なので 休みの28日に
外食に行く予定です〜 ( ˶˙º˙˶ )୨

はるはる

わぁ~美味しそう(*´ω`*)💕
私は去年はローストビーフ、タイの柚子カルパッチョ、パスタでした(^^)
今年はグラーシュというヨーロッパのビーフシチュー?みたいなやつと、他はまだ決めてません(>_<)
お子さん見ながらだとあまり時間のかかるものも難しいですよね(>_<)

まー子

去年はカボチャドリア、ポテトサラダ、手羽元のトマト煮込み、キッシュ風オムレツ、ケーキ作りました。
今年は切迫で絶対安静なので、ケンタと、サラダとケーキもお店で買ってきます!

おとはまま

こないだ義実家で義母が作ってくれたラザニアが美味しかったので、ラザニアしようと思ってます✨

ママまぁ

凄いですねΣ(゚ロ゚;)

うちも生後近いですが、わたしなんてこの子いてケーキやクリスマス用の料理なんてとても無理です( ̄▽ ̄;)
出かけるき満々です(笑)

• ママまぁ

ママまぁ

すいませんなんの参考にもならない回答を( ̄▽ ̄;)

去年は旦那の好きなマカロニサラダにピザ、フライドチキン、オニオングラタンスープ作りました♪

• 12月18日
あやか

娘も明日ハーフバースデーです\(◡̈)/♥︎まだ何も考えてないです(^^;;

腹ペコ食いしん坊。

皆さんありがとうございました!参考にさせていただきます。遅れてとまとめてお返事すいません(><)