※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

月曜日にコロナ感染し、保健所からの連絡がまだありません。ここ最近、…

月曜日にコロナ感染し、保健所からの連絡がまだありません。ここ最近、東広島市でコロナにかかられた方、保健所からの連絡はいつごろありましたか?

コメント

マーmama

今はコロナ感染者多いので保健所から連絡ないですよ。前はあったみたいですけど。私は家族全員コロナ感染して先週末で療養期間終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😭市のホームページにショートメールで連絡があるとあるのですが、もう古い情報なんですね💦療養期間、お疲れ様でした!

• 9月8日
  • マーmama

マーmama

保健所からではなく、広島県からショートメール来ませんでしたか? HER-SYSID送らてきてるハズなんですが。それ登録してますか?それを毎日体温だったり体調を送信する感じです。あとは…広島県smsコロナで検索したらSMSきた人へのホームページがあるのでそこを確認した方がいいと思います。家族全員コロナ感染で買物出来なかったり、頼める人いない場合、物資送ってもらうこともできます。そのこともそこに載ってますし、療養期間調べるのもそこから調べれます。初めてだとわかんないですよね。私も全然分からなくて…息子が最初発熱してコロナになったんですけど、先生から保健所からメールくるって言われました。でもなかなか来ないから保健所に電話したりしてました😂でよくよく県のホームページみたら廃止になりましたってのってました😂

お大事になさってください

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事をしてしまいました💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ご丁寧に詳しく教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️まだショートメールもきていなくて、、💦すぐきましたか?😢意識朦朧の中、電話番号書いたので間違えたのかと不安です😭ホームページ、私ももう一度確認してみます!コロナの中、看病もして大変だったと思います😢本当お疲れ様です。

マーmama

息子は水曜日に発熱してPCR検査して翌日の夕方に病院の先生から陽性と言われてから土曜日に届きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 9月9日
みみ

広島市ですが同じく月曜に陽性になりました。保健所からの連絡は今はないみたいで保健センターに療養期間等確認しました!翌日にはメールがきて物資などもお願いして昨日物資が届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!保健センターに確認したら私の携帯にメールが送れないようになっていたみたいで💦このまま待ち続けるところでした💦ありがとうございます。お互い早くよくなりますように!

• 9月9日