※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今妊娠7ヶ月です!母の還暦祝いで温泉に行きます!コロナ禍になり息子が産…

今妊娠7ヶ月です!
母の還暦祝いで温泉に行きます!コロナ禍になり息子が産まれてはじめての旅行で楽しみです☺️
そこで質問なのですが大浴場でお風呂に入っても大丈夫なものでしょうか?お腹めっちゃ出てるしやめといた方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

コロナ禍前ですが、上の子連れて33wくらいの時にホテルの大浴場に入ったことあります。ただ、人の少ない時間帯に入りにいきました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そうですね!ひと少ない時狙っていきます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は産まれたら中々いけないから!と39wでも行きます🥰
ただ、息子さんが走ったりを追いかけたり(一緒に入られる場合)
自分が転んだり、
などが気になるのであればやめておいた方が良いかもしれないです🥺
結局は自分判断になってしまいますよね😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊息子は一緒に入らないです!様子見ながら入れたら入りたいと思います☺️

• 9月8日
みく

妊娠6ヶ月ころに入っちゃいました🤰若干、ひと目が気になるので人の少なそうな時間を狙いました。滑りやすいので上の子と一緒には入りませんでした。気をつけて楽しんでください☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨1人なのでひと少なそうな時間狙って行ってみます!ありがとうございます😊

• 9月8日
ママリ

わたしも以前同じような質問したら、
変な意味とかではなくお腹の大きい
妊婦さんがいるとつい見てしまうと
コメントいくつかもらいました😂笑
あとは、何ヶ月くらいなのかな〜とか
そういう意味で😂
7ヶ月で旅館行ったときは人が少なくて
そんなにジロジロは見られませんでした!
足元滑らないようにはお気をつけください☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺なるほどそうなんですね🥺
    ありがとうございます☺️✨どちらかといえば大浴場なのでコロナとかではなく感染とかで妊婦さんだめかなと思ったのです🥺

• 9月9日