※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

みなさん、今日もお疲れ様です☺️今日は,次男の病院のリハビリの日で、行…

みなさん、今日もお疲れ様です☺️
今日は,次男の病院のリハビリの日で、行ってきました!2時間かかったので、次男も疲れたみたいで、ガストにお昼食べに行っても、大騒ぎでご機嫌悪く
さっき熱測ったら、39度熱あり座薬入れました
今日のおやつは,プリンどら焼きと,ポテチにしました♬みなさんのおやつは何食べましたか⁇
返信待っています
見れてますように

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

次男くんお熱高いね💦
座薬入れて少しは落ち着いたかな??

最近おやつ食べてないなぁ~

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ゆうさん、ありがとうございます😊
    座薬入れてから,スッキリしたのか、今はYouTube見ています
    ゆうさん,おやつ食べてないんですか⁇
    私毎日食べなきゃいられないです!

    • 9月8日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    最近ダイエットの神が降りてきたからやる気のあるうちはおやつ我慢してる🤣笑

    次男くんの看病あるし、毎日食べても大丈夫よ!!笑

    • 9月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    やる気があって,実行していて、すごいね💕
    私お菓子食べてないといられないって感じでやばいよね💦
    次男又,熱が上がってきちゃってね😵

    • 9月8日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    本当に少しの運動と間食我慢してるだけで他は何にもしてないから体重は全然減らないんだけどね💦💦

    次男くんまたお熱上がってきちゃったんだ😭

    早く治るといいね!!

    看病で疲れちゃうから甘いもの食べてゆっくり寝れるときは寝てね

    • 9月8日
ひまわり🌻→生き物係🦎

熱あって機嫌悪かったのもあったのかな( ´:ω:` )
ゆっくり休んで早く良くなってね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

このポテチずっと気になってたやつだ(๑°ㅁ°๑)

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ひまわりさん、ありがとね☺️
    座薬入れたら、スッキリして今は,YouTube見ているよ!
    このポテチ、しあわせバターみたいな感じで美味しかったよ♬

    • 9月8日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    気温差から体調崩しちゃったかな💦
    少し落ち着いたみたいでよかった(*´︶`*)❤︎

    今度見かけたら買ってみるね(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    • 9月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    疲れて熱出したのかなと思ったんだけど、夕飯もあまり食べなくてさ😞
    さっきも熱計ったら,又39度にあがっちゃってね💦
    座薬も入れたばかりだから、入れられないし、さっき寝てくれて良かったよ😞

    • 9月8日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    そんな感じだったんだ( ´:ω:` )

    食欲無くても、少し水分取れそうかな❓

    後、飲むゼリーとか梨は水分多いから梨オススメだよ( *ˆ︶ˆ* )

    わっちゃんも、寝れる時にちゃんと寝てね❣️

    • 9月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    水分もなかなかとってくれないから、無理やり麦茶飲ませてるんだけどね💦
    梨、今高くない⁇

    なんだか今日は,全然寝た気しなかったよ😭
    今日仕事休めないから,お母さん来てもらって、見ていてもらうよ😩
    最近すぐ、風邪ひいたり、熱出して嫌になるよ!

    • 9月9日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️( *ˆ︶ˆ* )
    あまり飲んだりも出来なかったんだ( ´:ω:` )
    水分取って、オシッコしてるうちに熱も下がるんだけどね💦
    梨、200円しないで1個買える感じだよ( ¨̮ )

    そうだよね💦
    子供の体調気にしながらだと、ちゃんと寝れないよね(。>_<。)

    今日お母さんに頼めたなら良かった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    仕事無理しない程度に頑張ってね❣️

    季節の変わり目は、体調崩しやすいよね💦

    • 9月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    遅くなってごめんね🙏
    ひまわりさん、優しくて嬉しいよ💕
    これからも,仲良くしてね!
    お母さんに,次男医者連れて行ってもらって、普通の風邪みたいで良かったよ!
    仕事してきて、色々と言われて辛かったけど!
    今日は,ファミマでチョコミントアイスと,さつまいものデザート買ってもらって、ストレス発散できたよ
    おやつ食べたかな?
    夕飯作るのめんどくさい

    • 9月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お母さんに,桃もらったから、夕飯後にあげようかなと思うよ

    • 9月9日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    お疲れ様〜(*´︶`*)❤︎
    これからも宜しくね❣️

    普段集団生活してると、何かしらもらっちゃうよね( ´:ω:` )

    風邪なんか特に💦

    え〜💦
    疲れて帰ってきたのになんか言われたの‎( ꒪⌓꒪)

    今日も美味しそうなの食べたね( ¨̮ )

    今日は、バタバタしてておやつ食べれなかったよ。

    冷蔵庫に、ロールちゃん2本は、あるけど(o´罒`o)

    子供達は、ブロックグミ食べたりしたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は、昨日の残りの豆乳鍋味噌汁代わりにして、春巻きと、厚揚げ焼いてネギと納豆乗せたやつと、ツナサラダにするよ( *ˆ︶ˆ* )

    毎日用意するの大変だよね💦

    • 9月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    宜しくね💕
    次男、幼稚園行き出してから,色々ともらってくるよ😵
    入園式前には、自由登園で預けてたら,コロナ移ってしまって、入園式も出れなくてね😭
    1ヶ月に1回は、風邪もらってくるよ💦
    仕事中に、必ず誰かしら、文句言ってきて、頭にきてるんだよ😩
    怒られるのはいつも,私でね😭
    爆発しそうになるけど、抑えてるよ💦
    ファミマに寄ってもらったら、さつまいものスイーツすごくて、安くて買ったよ♬
    ブロックグミって何かな?
    次男は,ホイプル大好きだよ💕
    春巻き昨日食べたよ♬お惣菜のね
    今日は,そぼろ卵丼にするよ😏

    • 9月9日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    コロナ禍だから、なかなか子供の行事とかも参加出来ないよね( ´:ω:` )
    うち入園してから、何も見れてなくて💦
    うちも最初そうだったけど、風邪症状ある子に対してお休みとか徹底してから、少なくなったよ。

    仕事中に色々言ってくるの本当イライラ増すよね💢

    よくあるのが子供体調崩すと、何かしら言う人とか。

    ブロックの形のグミだよ( ¨̮ )

    ポイフル次男も食べるよ( ¨̮ )

    最初野菜の天ぷらにしようと思ったけど、疲れたからやめたの。

    明日、なす、ししとう、さつまいも、かぼちゃの天ぷらにする。

    そぼろ丼も良いねΨ( 'ч' ☆)

    • 9月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    いつのまにか、寝落ちしていたよ💦
    本当だよね💦
    行事あると思えば、感染者数多くて、延期になったり、結局中止でね!
    参観日すらないよ😩
    見に行きたいよね
    徹底してる幼稚園いいね
    次男行ってる所、ゆるいから すぐもらってくるんだよ

    本当に,仕事中に一年中怒られ続けてきて、限界になったから、私も爆発しちゃって
    レストランホールやってたけど、キッチンの仕事に変えてもらったよ!

    ブロックの形のグミあるね〜 今色んなグミ出てるよね♬
    美味しそうな,天ぷらになりそうだね
    そぼろ卵丼、美味しかったよ

    • 9月9日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️( *ˆ︶ˆ* )

    次男君の具合はどうかな❓( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    保育園で、行事子供たち参加のは、DVDで貸出してくれてるみたいなんだけど、いつになったらちゃんと見れるんだろう💦って思うよ( ´:ω:` )

    多分、普段マスク付けてるから、防げてるのもあるかな( ¨̮ )
    風邪とかは。

    去年は、マスク付けてないから、しょっちゅうひいてたよ。

    ホールは、接客だから、めっちゃ大変だよね💦

    キッチンも注文後は、大変だけど( ºΔº )〣

    グミは、めっちゃ種類多いよね( *ˆ︶ˆ* )

    • 9月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    次男ね、熱下がったと思ったら、足とか体中に所々、湿疹が出てきたんだよね!
    2歳の時に,突発性発疹軽かったから,また今になってなったみたいかも💦
    でも元気いっぱいでね!
    DVD出してくれるなんていいね!
    行事あっても写真一部だけでね
    入った時から,一年接客ホールでやっていたけど、先輩達が失敗するのはいけないけど、私ばかりに酷く怒ってきたり、態度もひどくてね!
    やめようかと思ったけど、店長が考えてくれて、キッチンにしてもらったんだよ😭
    これから長男の学校の文化祭だから見にいくよ

    • 9月10日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    とりあえず熱下がって良かったね(*ˊᵕˋ*)ホッ

    うち去年そうなったよ💦
    突発2回目❓って思ったもん。

    普段の様子は、いつも先生が写真撮って教えてくれるからいいけど、DVD貸出だとなかなか借りれなくて💦

    なんか酷い人居るよね‎( ꒪⌓꒪)

    でも店長がちゃんと聞いて対応してくれて良かったね❣️

    もうそんな季節かぁ( *ˆ︶ˆ* )
    文化祭楽しんで来てね🍁

    • 9月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    熱下がって良かったよ💦
    急に熱出たから,ビックリしたよ🫢
    下がったと思ったら,湿疹出てきてね!
    突発だよね⁇
    普段の様子写真でくれるっていいなー
    本当に,集中攻撃されていたからね!
    キッチン行っても、隙を見て文句言ってきて、頭にきたから,怒鳴ってしまってから,無視してるよ!
    挨拶以外無視
    店長も怒る時は怒ってね!
    もう1人の人には怒らないのにね
    文化祭、長男の学校の行事初めて行ったけど、それなりに盛り上がっていて、良かったよ

    • 9月10日
🍭👻いちこ🍫🎃

わっちゃんさんお疲れ様です☺️✨
次男くんもお疲れ様です🥲💦大変でしたね😭
このポテチ気になってましたがどうでしたか〜😳✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ありがとうございます☺️
    次男は,座薬入れたらスッキリしたのか、今は落ち着いて,YouTube見ています
    このポテチ、しあわせバターみたいな感じで、美味しかったです

    • 9月8日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    落ち着いてよかったですね☺️✨
    わぁ〜!そうなんですね💓今度また見かけたら買ってみようかな☺️

    これ一枚食べたけど美味しいですよ〜🍠💓

    • 9月8日
可愛いおっさん。

わっちゃん発見ー💗
おつかれー😚
次男くん熱ー😭
座薬入れて下がったー?💦

今日のおやつは
安定のコーヒーゼリー食べた🥺💗💗💗