※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

甲状腺機能低下症についてです。今4ヶ月の娘がいます!新生児マススクリ…

甲状腺機能低下症についてです。

今4ヶ月の娘がいます!
新生児マススクリーニングでは数値引っかからなかったんですが、一回退院して、黄疸がひどいと思い病院に行きました。
すると黄疸で入院になってしまい、、😂
その時に血液検査をしたんですが結果、甲状腺の数値も怪しいとなり、何回か数値を見るために病院に通いました。
しかしその時に、里帰りしていて家に帰らないといけない日がきたので、もう一回数値見ておきたいけどまあ大丈夫だと思う!とお医者さんから言っていただきました。

大丈夫かな?と思っているのですが、どこか不安で😅
みなさんならもう一度別の病院で血液検査してもらいますか??

コメント