※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

【愚痴】前の家(旦那の実家)が2世帯住宅として旦那と結婚した相手と暮ら…

【愚痴】

前の家(旦那の実家)が2世帯住宅として旦那と結婚した相手と暮らせるように義父が2世帯住宅を建てたのですが、建てて少したったら義姉夫婦が家に転がり込んできて前まで3世帯で1個の家にいました。私の娘が産まれる前に義姉夫婦の子供が一足先に産まれそっちばっかり可愛がり、見事に孫差別を受け出来ました。旦那が義姉に家を出る気あるのかを聞くと無いと答え、その後に2人目欲しいと言い、狭い家に人が増えても窮屈な為、娘が産まれたのをきっかけに旦那は同じ敷地内ですが家を建てて今私たちは新しい方に住んでます。空いた2階に義姉夫婦が住んでます。

うざい家から出れたのはスッキリしますが、義父が私に買ってくれた大きい冷蔵庫は運べなくて、置いて行きたくはなかったのですが置いてきました。しかし義姉はありがとうやごめんねの一言もなく当たり前のように2階に住んでます。義姉夫婦が居なければ私たちはお金があり、孫差別を受けることも無く平和に暮らして居たのですが、居ることによって歯車が狂ってしまいました。

義姉夫婦がいるが為に家を建てたのに未だにありがとうの一言もありません。その事を旦那に言ったら
「あいつ頭おかしいから」
の一言で終わりました。これって普通なんですか?笑
頭おかしいからの一言で終わることなんですか?ずっともやもやしてます。私が悪いのでしょうか。私が義姉の立場だったら家を出るのですがみなさんはどう思いますか?

コメント

義姉っているより義姉の旦那さんは何してるんですかね😅シングルなら分かるんですが、旦那さんいるのに😅

誰のために買ったかとか知らないんじゃないんですかね?

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

2人でのうのうと住んです。当たり前かのように😌旦那からもありがとうの一言もないし。ほんとに頭おかしすぎて私には理解し難いです。笑

知ってると思いますよ!普通に考えて私がいるから建てたんだなぁって思いません?笑

• 9月8日