※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森県、岩手県でしかもらえるか不明。貰ったことある人いますか?届けて終わり?勧誘はある?

【⠀はじめてばこ 貰ったことがある方】
青森県、岩手県限定なのかな??

貰ったことある方いますか?

ただ、届けてくれて、終わりなのでしょうか?
勧誘とかあるんでしょうか?

コメント

🤍

群馬ですがもらいました!
コープに結局加入したのですが
一応持ってくるのがコープの人なので勧誘っちゃ勧誘なのかなと思いました😂

∀zu◡̈*♡.°

私は長野県ですが、貰いました。
上の方が言ってるようにコープの人が持って来てくれて、コープの説明をしていきます😂私も1年間だけコープに加入しました。

はじめてのママリ🔰

青森県です。
もらいました。coopの勧誘があり入りました😂

nani

貰いました〜!青森ですが、いろいろ紹介?のリーフレットたくさん入ってました!

コープは元々入ってたので今も続けてます✨

なつ🌱

福岡ですが、地元のコープが届けてくれます!
上の子のときにも貰いましたが、その時は説明受けたけど必要なかったので加入せず、
今回二人目のときは買い物が大変になってたので加入しました!

みみみ

貰いました😄
勧誘はありましたが、コロナだからなのか担当の方がゆるいからなのかカタログ?置いて行くので見てください〜というぐらいでそれ以上は何もありませんでした。

入ろうかとも思ったのですが、結局入らなかったです😅

はじめてのママリ🔰

私は福岡県ですがもらいましたよ!
元々妊娠中からコープに入っていたので、はじめてばこ担当の方からもらって「今後とも宜しくお願いします」で終わりましたよ〜

初めてのママリ

貰いました!
そのあと生協やりませんか?保険は?とかありました。
私の場合は生協やろうかなと思ってたタイミングだったので始めました!

Nana

福岡在住です!
はじめて箱もらいました!
コープの方が持って来られ軽くこんなんありまずかどうですか?位の説明があり興味あれば後日又きちんと説明に来て頂けます。
興味なければその後私の場合は連絡なく終わりました

なお

勧誘ありました。産後の寝不足で結構しんどかった時に、旦那に出てもらったのに奥さんじゃないとダメだってと言われボロボロの感じで対応したのを覚えてます😅
その後の電話も何度かありました。

はじめてのママリ🔰

遅くなりましてすみません💦
コメントありがとうございました。
皆さんの意見を読ませていただいた結果、やはり寝不足ボロボロの今は、生協の対応はきついなぁと思ったので、
もう少しして余裕が出たら頼んでみようかと考えました!
どうもありがとうございました‼️