※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
妊娠・出産

暑さに悩む妊婦さんがいます。腹囲が大きくて寝苦しく、寝汗もひどいです。同じような状況の方がいるか気になります。

今の季節後期の妊婦さんに質問というか、皆さんもそうなのかなぁと聞いてみたいです。

暑くないですか、、😩💦一人目は春生まれだったのですが、二人目で9ヶ月の今、こんなに暑いと思いませんでした🥲手足はほてるし、体温もなんだか高いし。
既に腹囲が100cm超えてるせいもあるのか、寝苦しくて寝汗も毎回酷くて。

皆さんこんななんですかね🥲

コメント

いやほんとそうです😭
上が冬産まれだったので余計に、、
上の臨月よりもいまの時期の8ヶ月のが圧倒的にキツいです💧💧わたしもいまで腹囲が116とかなのでもう動悸してきますwww

• バジル

バジル

116!!
    とはいえ私も産まれてくるころにはそのくらいになるのでお互いがんばりましょうね😂

• 9月8日
はじめてのママリ

私は逆で上の子12月、下の子は4月生まれなので
下の子の時「夏場に妊婦を経験者してないのってこんなにも楽なのかー」って思いました。
頑張ってこの暑さ乗り切ってくださいね。

• バジル

バジル

やっぱり全然違いますよね!?
    頑張ります💪

• 9月8日

あついですー🥵
適温で寝てるはずなのに汗だくなりますし💦(上の子がひっついてくるからか?笑)
一人目とほとんど同じ周期で妊娠・出産となるんですが、こんなに夏の妊婦が辛いと思わなかったです😭

• バジル

バジル

そう、適温であっても暑いんですよね😥上の子の熱源はほんと冬にはいいんですがねぇ🥲

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

暑いです💦寝汗が半端ないです😭

なんか後期入ったくらいから頭からやたら汗が出るようになって、起きたら頭びちょびちょです😂

• バジル

バジル

寝汗かきますよねー😂
    私もパジャマびっしょりです💦💦

• 9月8日
さやさや

明日で29週に入りますが
とにかく暑いです💦
手足もあつく時々、アイスノンで冷やしてます😓
寝汗もすごく目が覚めてしまいます💦早く涼しくならないかなぁと毎日思ってます😂

• バジル

バジル

アイスノン!!もうクールダウン極限の対策ですね😂再来週くらいには涼しくなりそうですしあとちょっと頑張りましょう🥲🥲

• 9月10日