※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
妊娠・出産

予定日が11月下旬で、大バーゲンセールがあるため服の準備を考えているが、早産の可能性もある。今からでも買うべきか悩んでいます。

皆さん、赤ちゃんが生まれる前の肌着など服の準備は予定日からどのくらい前からはじめてましたか??🤔

予定日が11月下旬ですが、主人と話して近所の大手ベビー用品店が11月スタートで年に一度の大バーゲンセールをするらしく、はじまったら買いに行こうという話になってましたが、よくよく考えたら早産になる可能性もゼロじゃないし今からでも買うべきか??と疑問に思えてきました😅

コメント

deleted user

2人とも35wです😂😂😂

deleted user

臨月入ってから買いました!
最悪買いに行って貰えばいいかーと呑気に考えてました🤣

たーたんママ

性別が分かった半年辺りから!

うどん

臨月入る前くらいに揃えました⸜(*˙꒳˙*)⸝

てんこ

妊娠中期に服とかは買い揃えました!
もともと切迫体質なので早めに行かないと、息子の時みたいに何も準備できないまま入院になる可能性もあったので😅
今回は無事間に合いました笑

sao

妊娠後期から徐々に始めました😌

なっそん

上の子の時は、買いに行ったのは32wくらいでしたが、
28wで切迫早産で自宅安静(寝たきり)の指示が出たので
なんとか行けた感じでした💦ゆっくり選ぶ余裕など無く……
なので、もっと早く行っておけば良かったな、と後悔しました😭💔