※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

最近、お金の問題や家族のことで悩んでいます。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

最近生きた心地しないです😹
急にこのような事を言ってすいません。
誰にもこの気持ち相談できないので不安を吐かせてください😭

コロナが流行ってから初めの頃は何も不自由もなく過ごせましたが、今年入ってから主人の会社はコロナの影響を受けて
収入も減り私は夜パートに出たり主人も副業しています。
働かないよりは働いた方がお金になるし私自身
外に出て働くとリフレッシュできるのですが、
今年は娘の入園やら七五三やらでお金が結構かかり
来月からは中古で買った車の支払いが始まります汗
恥ずかし話ですが借金、銀行から借りてるお金
ローンなどがありお金に不自由じゃなかったら
2人目をもう出産して育てていたかもしれないです。
最近はお金の事や私も主人も副業やらで1人で休む時間もなく
他に地域活動で私達が主になってやらないければいけない事もあったり自分の両親は健全ですが最近、お父さんが
アルバイトをしてた会社で人間関係色々あり
陰湿ないじめを受けていたと母親から聞いて
将来的な話ですが、両親の老後の事も心配で自分の気が休まる時間がありません。昨日も娘の幼稚園で教室があったのですが全く気づかなく無断で休んでしまったりと
母親としてダメダメだなと思ってます😖
もっと大変で忙しい思いをしてるお母さんもいるのに
こんな事言ってしまいすいません。
誰か励ましの言葉頂けましたら嬉しいです🙏
批判的なコメントはお控えください。

コメント

ル

すっごく頑張ってると思います!!!
全然ダメダメじゃないと思いますよ。たくさん抱え込んでしまっているようですが、頑張りすぎずに頑張ってください😂😂😂