※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーザらすで7500ポイント貰ったので、おしりふきとオムツを買いたい。ナチュラルムーニーとパンパースで迷っている。厚手で肌に優しいおすすめはありますか?オムツのメーカーやサイズについてアドバイスをお願いします。

おしりふきとオムツについての質問です!
ベビーザらスで7500ポイント貰えたので、今のうちにおしりふきやオムツを買い溜めしようと思うのですが、おしりふきはナチュラルムーニーとパンパースで迷ってます💦
ベビーザらスで買えて、厚手で肌に優しい物がいいのですが、オススメありますか??
オムツもどのメーカーが良い、どのサイズをどのくらい買っとけば良いなどアドバイスいただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

買い溜めして子どもにあわなかったら勿体無いのでまずは最低限必要な分だけ買うと良いと思います🙆‍♀️それか生まれて産院で使ってみてそれで被れなければ入院中にネットで頼むか家族に頼んで同じ物を用意して貰って、少し経って大丈夫そうならメーカーを変えたりしてみると良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番いいですよね💦
    でもポイントが10月頭には失効してしまうので急いでまして💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならダメ元で色々なメーカーを少しずつ買ってみて何が合っているかや自分が何が使いやすいか試してみても良いと思います😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!
    色々試してみます✨️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

おしりふきはムーニーの方が好みでした!
おむつの買い溜めはやめといた方がいいかもしれません💦買うとしてもSサイズですかね。おむつもその子によって合う合わないがあるので生まれてから買う方がいいかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    最低限だけ買うようにします!

• 9月8日
コスタ🛳

オムツメーカーはパンパースの肌いちを新生児〜低月齢の頃は使ってました😊
おしりふきは色々試してムーニーが使いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツはパンパースのほうが良いんですね!!
    おしりふきはムーニーにしようと思います!

• 9月8日
ゆうママ

ナチュラルムーニー、メリーズプレミアム、パンパース肌いち、辺りが分厚めだと思います😄
生まれてくるお子さんの大きさで変わると思いますが、息子2人3000gちょっとで産んで、オムツは新生児用が生まれて1ヶ月程度で、生後1ヶ月からはSサイズ使用しました😄
新生児の時はオムツ替え8-12回/日してたと思います。
新生児用を4パック買って1ヶ月ちょっとで使った記憶です。

私なら、新生児2パック買っておいて、子どもの体型を見て買い足すことを考えてSサイズもポイントで買います😊
ただ生まれるまでに色々揃えると物が溢れるのでそのへん気をつけてください💦
参考の一つに😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    1ヶ月で4パックも使うんですね!😮
    参考にさせていただきます!!

• 9月8日