※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーについての質問です私の家から車で10分のところにAEONとアプロ…

スーパーについての質問です

私の家から車で10分のところにAEONとアプロがあり
ほとんどその2箇所で買い物しています。
野菜などは安いですがお肉は高いイメージです
お肉が安いスーパーはありますか?


車で10分 関西スーパー
車で15分 メガドンキ
車で30分 業務スーパー、コスモス、ラ・ムー、オークワ
車で40分 松源

月1くらいで業務スーパーにも行きます。

皆さんはどこに行ってますか?
お肉はここ!野菜はここ!とか節約のコツなどある方もコメントしてほしいです!

コメント

みき

お肉と魚はaveかオーケーで買ってます😊aveは牛肉でも100g98円とかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関西圏にはなさそうですね、😭

    • 9月12日
りーちょ

私がいつも行ってるのはライフです!
安いし大好きです😄
書かれてる中だと関西スーパー、業務スーパーが安いからたまに行きます😄
ラムーは実家の近くにありたまに行ってましたが、お肉とかあまり良くないらしいです、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライフはまだ行ったことないです‼︎近くにあったら行ってみます!
    関西スーパーも安いんですね
    ありがとうございます😊

    • 9月12日
うきうき🔰

お肉は万代でよく買います。
アプロは店舗によってお肉の内容がちがい当たりハズレあるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    万代ってお肉いいんですね!
    お肉の良い悪いが全然わからなくて困ります😅

    • 9月12日