※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone14、どちらを買いますか?📱iPhone14の発売が発表されましたが、iPh…

iPhone14、どちらを買いますか?📱

iPhone14の発売が発表されましたが、iPhone14を買うかiPhone14 proを買うか迷っています💦
スペックを見てもいまいちピンと来てないのですが、普段子どもの写真などはスマホで撮っているので、カメラの性能がいいproにしようかなーと思ってたのですが、値段も高いし。。
元々写真撮ることも好きで一眼レフも持っているのですが、最近はすぐ簡単に撮れるスマホばかりです😂

iPhone14シリーズの購入を検討している方、
iPhone14、iPhone14 pro どちらを買いますか?

いいね、コメントもお待ちしてます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone14 を買う!

はじめてのママリ🔰

iPhone14 Proを買う!

deleted user

私は正直写真とかどっちで撮っても一緒にしか見えないし腕がないと変わんないので小さい方の14にします。