※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オススメの電動自転車教えてください🥺🙏✨ギュットとビッケくらいしか種類…

オススメの電動自転車教えてください🥺🙏✨

ギュットとビッケくらいしか種類しらないんですが
どちらとも違いや、何がいいのかなど全く分かりません🤣

あと、1歳で後ろに乗せてる人いますか?
電動自転車で調べるとほとんど後ろのみか、両方付いてるやつしか出てこなくて
前だけのってあんまりない?
みんな1人目だと1歳くらいでも後ろに乗せてるのでしょうか🤔?

コメント

ライナー

パラソニック乗ってます。
どこかのメーカーか忘れてしまいましたがそのメーカーの物しか取り付けできない電動自転車があったのでそのメーカーだけはやめました😂

前だけのありますよ!
息子が前がいいと言って娘を後ろに乗せたことがありますが段差で振り落とされないかめちゃくちゃ怖かったです笑

ままり

私も買う時悩みましたがギュットにしました!
一歳で後ろはやめた方がいいとおもいます、2歳からだったかな?

チャイルドシート前だけの方もいますよ😊

• ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 9月8日
ママリ

うちはビッケですが、ギュットはかなり電動アシスト強めでこわかったのでビッケに決めました。
好みがあると思うので、試乗した方がいいと思います💦
1歳で後ろは危ないと思います😣
私はパナソニックかブリヂストンかの2択で選びました。

ビッケポーラーを購入したときに、後ろにも荷物乗せたかったのですが将来子供が座ると思って、別売りのチャイルドシートをつけました。
結果下の子も生まれて前後に子供乗せてるのでよかったです!