be
一個ずつ捨てて縛るなら
SSかSでいけます😊
けー
Sだと頑張れば3枚入ります。我が家は基本2枚入れてました。
最近ペットの糞処理と兼用するためSSにしましたがこちらだとおむつは1〜2枚入ります。
主人が1枚入れてすぐ口縛って捨ててしまうので我が家はSSのほうが良かったです😅
あと生ゴミ用とかペット用赤ちゃん用といろいろ売ってますが色が違うだけで性能は同じなのでペット用を我が家は買ってます。一番安いです😂
ままりぬ
Mだったかな?
Sだとすぐパンパンになります!
be
一個ずつ捨てて縛るなら
SSかSでいけます😊
けー
Sだと頑張れば3枚入ります。我が家は基本2枚入れてました。
最近ペットの糞処理と兼用するためSSにしましたがこちらだとおむつは1〜2枚入ります。
主人が1枚入れてすぐ口縛って捨ててしまうので我が家はSSのほうが良かったです😅
あと生ゴミ用とかペット用赤ちゃん用といろいろ売ってますが色が違うだけで性能は同じなのでペット用を我が家は買ってます。一番安いです😂
ままりぬ
Mだったかな?
Sだとすぐパンパンになります!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント