※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一時保育でパンツを5枚持参しましたが、1枚が消えていました。オムツを替えようとしたらテープが履かれていました。保育園に確認するほどの問題ではないけれど、状況が不思議でした。昨日はオムツのゴミがなかったが、今日は返されました。昨日のことも不思議でした。

一時保育を3時間利用しました👶

テープMのオムツを履かせていき、
預ける荷物にはパンツMを5枚いれていきました

💩2回しましたよーって言われたのに
帰ってきてオムツ替えようと思ったら
テープ履いてました😂
持ち物確認したらパンツ4枚になっていたので
パンツ1枚は捨てたんだと思われます。

なんでこうなったんだと思いますか😂?
一体どういう状況なんでしょうか😂?

テープを脱がせてパンツを履かせて
また脱がせたテープ履かせた⁉️笑

保育園に確認する程のことだと思っていないのですが
どうしてこうなったのかなって思いまして😂

2日連続で預けたのですが
昨日はオムツのゴミなかったけど、今日は返されました
本来持ち帰りなのかなぁ😌
昨日一体なにがあったんだろう笑

コメント

りぃ

めっちゃ謎ですね💦

一時保育もオムツには名前書いてるんですか??
書いてないなら別の子のオムツと違えちゃったとかですかね??

一回外した汚れ済みオムツは流石にもう履かせ直さないで欲しいですよね😂笑

はじめてのママリ🔰

テープで替えたいと思ったけどパンツタイプしか無かったから保育所のテープ使ったから、パンツ1個貰いました!とか?ですかね😅よくわからない