※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

3週間で何とか肌を若返らせる方法を教えて下さい🤣来月初めに友人の結婚…

3週間で何とか肌を若返らせる方法を教えて下さい🤣
来月初めに友人の結婚式があります!
ここ2年コロナもあって断っていたのですが、会社の状況、規定も変わり、久しぶりに結婚式に行きます!

久しぶりに会う友達ばかりなので(コロナどころか出産後からほとんど会ってない)、うわー!老けたー!と言うのを極力回避したいです🤣

悪あがきで、外側内側何でも良いので教えて下さい✨

睡眠と運動は分かっているので、それ以外でお願いします!
あとエステ以外で!
サプリや基礎化粧品を教えて貰えると助かります!

コメント

ママリ

とりあえずビタミンCは外からも中からも大事です🥰

肌質で変わってしまうのですがとにかく保湿。
夜は美容液やらパックやらピーリングやらと、朝は拭き取り化粧水をして余分なものを取る!

油っこいものを食べすぎないのも重要で、あとは何も無い日や特にする必要のない時は化粧をしないで肌を休めることも大事です!

• ママリ

ママリ

化粧を落とす時は必ずクレンジングバームかオイルで落とすことが重要です✨
    化粧落としシートは楽でいいですが毛穴に汚れが溜まりまくりになってしまい肌が汚くなってしまいます😇

• 9月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ビタミンCですね!!
    クレンジングは一応オイルなので、シートはやめておきます!ありがとうございます✨

• 9月9日
ママリ

毎日ビタミンCサプリを飲んでます。
どんなに高い化粧水を使っても肌にちゃんと入っていかないと意味ないのでクレンジングと洗顔はいいものを使ってます✨
全く食べないわけではないですが油もの、甘いものも控えたりもしてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりビタミンCですね!!
    油ものはあまり食べないのですが、甘いものが大好きなので少し節制します😅

• 9月9日

私日々の洗顔を酵素洗顔にしたらすごい綺麗になりました😊