※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

もうすぐ3歳になる娘の七五三についてです。写真は10月に前撮りして、11…

もうすぐ3歳になる娘の七五三についてです。写真は10月に前撮りして、11月にお参りに行く予定です。同じパターンだった方、お参りの時にママは着物でしたか?それとも、スーツやワンピースなどでしょうか?
せっかくなので着物もいいなって思うのですがその分お金もかかるので迷ってます💦

コメント

うちも娘が今年七五三、前撮り終わって10月にご祈念に行きます🙋‍♀️
ワンピースで行きます!お参りの日は携帯で写真撮る程度なので私なんかにお金かけたくないので😅💦
家族写真も前撮りでも本番でも撮りません。娘と兄妹だけです。

• naaco

naaco

コメントありがとうございます!ワンピースなんですね😊
    子供が主役なので自分にお金かけたくないですよね😂
    子供と和装で揃えたら見栄えいいかなぁって思いましたが、そこまで重視すべきかどうか…😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

前撮りで親も着物を着て撮ったので、お詣りは子供だけ着物の予定です😊💕ワンピースにしようと思ってます!!

• naaco

naaco

ありがとうございます。
    前撮りで撮ったならワンピースでいいですよね!

• 9月8日