※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

3歳の子供が赤ちゃん返り中で、妊娠中の母親がどう対応すべきか悩んでいます。赤ちゃん返りについて付き合うべきか迷っています。

赤ちゃん返りって付き合ってあげるものですか??
3歳の上の子が赤ちゃん返り中です。
赤ちゃんだからできない〜
赤ちゃんだから食べさせて〜と。
何かと赤ちゃんになってます(⌒-⌒; )
現在3人目妊娠中です!
赤ちゃんじゃないんだからやってよ!とついカーッとなってしまいますが、はいはい赤ちゃん〜!と付き合ってあげた方がいいのでしょうか???、

コメント

ゆみかん

私は2人目妊娠中で
上の子は4歳です。
今年で5歳になりますが赤ちゃん返りが激しめです😂
しんどい時はいっぱいありますが、極力構ってます!
1番いいのが何も言わずに抱きしめてあげることです♥️(うちの子はですが💦)

はじめてのママリ

うちも上の子が最近赤ちゃん返り中です😅わたしが産休に入ってから始まりましたね😂
抱っこしてーとか服着させてーとかかわいいものなので、立って抱っこできないから座って抱っこでいいー?って聞いて抱っこしたり😊抱っこしてもらえると満足するみたいなので、うちはできるレベルで付き合ってます😂

ママリ

大人もお茶取って〜とか、自分で出来るのに人に頼ったり甘えたりすることあると思うので
言われたことはやってあげるのが良いかなと思います☺️

言われてないことまで手出すのは違うと思いますが💦

大変ですが、頑張ってください😭

はじめてのママリ🔰

なんでも赤ちゃん赤ちゃん〜🤍ってやってました😂