※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
子育て・グッズ

卵白に問題があり、卵黄は大丈夫そう。アレルギー科で検査済み。保育園通う前に焦りを感じています。経験者いますか?

卵白3g食べて、また嘔吐しました😭

一応アレルギー科にも通って、プリックテストして卵にはアレルギー反応無し。
乳はアレルギー反応ありです。

少量ずつ食べさせて様子みてるんですが、、、

もーーーどうしたら良いのか😢
卵黄は大丈夫そうです。
卵白がダメなのか⁇

12月から仕事復帰で保育園通う予定なので、ちょっと焦ってしまってるのかな…まだ8ヶ月、卵無理しないで休んだ方が良いのか⁇でも遅らせたり、全くあげないとアレルギー発症したりするとかしないとか、、、


もちろんお医者さんと相談して進めていきますが…
どなたか経験ありますか😭

コメント

りい

卵白食べさせる時は卵黄なしの卵白のみってことですか?
アレルギーなくても食感とか嫌で嘔吐とかもあるかもです💦
プリックテストは知らないのですが、血液検査で陰性でも症状出る場合もあるし、その逆もありますよ!