※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
雑談・つぶやき

またバスの事件が起きましたね😭💦水筒が空っぽになって服まで脱いでて本…

またバスの事件が起きましたね😭💦
水筒が空っぽになって服まで脱いでて
本当に苦しかっただろうし、一生懸命、声を出して
バスを叩いてたのかなと思うと涙が止まりません。
我が子と重ねてしまいます。
我が子がもしと思うとほんと怖くて仕方ありません。
朝いってらっしゃいって笑顔で行って
そのまま帰ってこないなんて、、
それに、反省の姿さえ見れない
園長が腹ただしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に色々と信じられないですよね

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    信じられません😭💦
    どこにいけば安全なのって感じです、、

    • 9月8日
chip

園長や副園長の態度にはすごく腹が立ちました。
1番辛いのは親御さんなのに気持ちも考えてほしいですね。
反省どころか言い訳みたいな感じでヽ(`Д´)ノ
そのニュース見ると胸が締め付けられるのでチャンネル変えてます、、、😭

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私もです、、、
    もう涙が止まらなくなるので
    すぐ変えます😭
    私が親ならほんと
    不謹慎だけど殺しちゃうかもしれません😔

    • 9月8日
もっさん

水筒は空っぽは聞きましたが、服も脱いでたんですね。

灼熱地獄のあの空間で、ひとりぼっちでどれほど苦しい思いをしてたかと思うと言葉も出ません…

以前も同じ事故がありましたが、たった数秒チェックさえしていれば防げた事故なのに本当に心が苦しいです。

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    ほんとですよね😭💦
    人の命を軽く扱いすぎてるんですよ!、

    • 9月8日