※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

三歳の子供のハイチェアで、足がしっかり着くタイプの長く使えるおすすめは何でしょうか?

三歳の子供のハイチェアで、オススメの物って何かありますか?

ずっとダイニングチェアに取り付けられるやつ?を付けていたのですが、足もブラブラしてやはり座りにくいのか、食事中、かなり姿勢が悪いです(´Д`;)

やはり足がちゃんと着くのがいいかなと思って買おうと思うのですが、どんなのがいいのか分かりませんҨ( ´~` )

長く使えそうな物がいいのですが、何かいいのありますか?

コメント

はるまき

アップライトチェアおすすめです。姿勢良く座れますよ。

• きらら

きらら

とても長く使えそうですね( ´ ▽ ` )姿勢が良くなるのも嬉しいです(^^)またゆっくり見てみますね(*^^*)

• 9月8日
イリス

ストッケのトリップトラップ使っています。

3歳ならベビーセットはいらないですね。
座面や足置きの高さが細かく調整できるのでおすすめです。

• きらら

きらら

間違って普通にコメントしてしまいました(^_^;皆さん、色々知ってて凄いです(*^^*)どれにしようか悩みますwまたゆっくり見てみますね!

• 9月8日
はじめてのママリ

すくすくチェアおすすめです!お股も木なので掃除が楽、良心的なお値段なのにとても機能的で無駄のないデザインです🙂

• きらら

きらら

良心的なお値段いいですね( ´ ▽ ` )皆さんのオススメ、順番にゆっくり見てみようと思います(*^^*)

• 9月8日
さっつん

キトコのキッズダイニングチェア使ってます。
座面と足置きの高さを細かく調整できる、大人でも座れる耐荷重、脚元掃除しやすい、側面や背面からよじ登っても安定感がある
のでおすすめです!

• きらら

きらら

大人でも座れるのいいですね(*^^*)長く使えると助かります!またゆっくり見てみますね(*´ω`*)

• 9月8日
きらら

皆さん、色々知ってますね(*´∀`*)色々ありすぎて、迷いますwまたゆっくり見て、決めようと思います(*^^*)ありがとうございます(^^)