※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
住まい

質問です。家でスカパーの見放題を契約してるのですが見る番組は限られ…

質問です。家でスカパーの見放題を契約してるのですが見る番組は限られてます。TVはYouTubeが観れNetflix、dTV.u-nexが契約してないですが観れるTVです。Amazonファイヤースティックは色んなアプリが観れるとの事ですが、メリットデメリットを教えて欲しいです。スカパーを解約した方がいいか悩んでます。月々4500円くらいかかるのでだったらhuluとかdTVとか何チャンネルか登録した方が良い気もします💭機械系に疎いの教えてくださいっ!

コメント

✩sea✩

FireTVStickはYouTube、Netflix、dTVなどもアプリとしてありますが、すべて有料なのでそれぞれに月額を払わないとですね( ・ᴗ・ )
我が家はFireTVStick繋いで、Amazonプライムビデオ(年払い4900円)、dTV(550円)、ディズニープラス(990円)、を月額支払いで見ています(* 'ᵕ' )
YouTubeは無料なので( ᵕᴗᵕ )
うちも以前スカパー契約してましたが、高いだけで見たいチャンネルなかったので、半年位で解約しました!
私的にはスカパーより、FireTVStickで何個かサブスク入った方が見たいものを見たい時に見られると思います(*^^*)

• きらりん

きらりん

ありがとうございます😊

携帯でアプリをとって登録してシリアルナンバーみたいなのを入れるとかでTVで観れる感じなんですかね🤔?
    確かに観たいものを絞った方がお得ですね!ありがとうございます✨

• 9月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうですね!
    スマホで登録して、そのログインIDやパスワードなどを、FireTVStick繋いだテレビの方で入力すると連携するので、それで見られますよ(*^^*)

• 9月8日
  • きらりん

きらりん

詳しくありがとうございました😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

記載されてるものは全部観れますよ☺
あとはWiFi環境が必須かと思います😌

• きらりん

きらりん

ありがとうございます😊
    Wi-Fiは通ってる環境です!あとはスカパーの解約が面倒くないかです🤣

• 9月8日