※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の営みできず、息子の寝かしつけに失敗。旦那もイライラし、ゴム3つも無駄に。

皆さん、夜の営みどうしてますか😣💦

妊娠してから産後は一切、仲良ししてませんでした🥲
昨日、久しぶりにできそうな雰囲気になりいざ!って時に息子が分かったかなようにぐずりました😂
すぐ抱っこして落ち着かせたんですが、またすぐにぐずぐずしだして最終的に出来ず終わりました😂

旦那は結果出来ず、イライラしてました😂息子にもちょっと八つ当たり気味で😂(子供いたらのあるあるなのは分かってるみたいでしたが、なんで寝ないんだよ〜って感じでした笑)
ゴムも3つほど無駄になりました😇(1個目はつけたはいいけど、待ってる間に謎にゴムつけたあとにパンツを履く旦那。念のため新しいのにしようというと2個目はこれ以上いかないと途中までしかつけれず、3個目はまたぐずりなかなか落ち着かなかったので、諦めたって感じです💦)

コメント

猫LOVE

あるあるだと思いますよ😅

特に小さいうちはいつ泣くかわからないので、そっちが気になってする気になりませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😂
    私もしたい気持ちあまりないんですが、1年半近く旦那に我慢してもらってたので、可哀想だなと思いチャレンジしてみた感じです😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ほんと分かってんのかなってタイミングで泣きますよね😂

だいたい途中で中断したら私だけ行ってダッシュで寝かせてダッシュで戻ります😂
旦那は子供見たらキープ出来ない、って言うのでキープするように頑張ってます😂
出来なかったときはもう一回します!
週1ぐらいの頻度で産後1ヶ月からしてますが、途中で断念したのはお互い慣れてなかった最初の頃に1回か2回だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂 諦めた瞬間、落ち着きました😂

出来なかったらもう一回するというのはその日のうちにってことですか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂

そうです!
    うちの子は寝付いてから40分は泣かないなって分かったので、
    あと40分!ファイトファイト!って感じでもう一回します😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちの子は下手したら一度起きたら1〜2時間コースなので時間的にも諦めました😂

• 9月8日
うさまる

うちの2人目も同じ6ヶ月です😚
そして昨日久しぶりにいたしました!笑
同じく妊娠してからはなかったので1年以上ぶりです😂

寝付いたかな〜と思ってもちょっとするとぐずることが多いので気になって仕方なかったですが、旦那がスピーディーなのでぐずる前に終わりました爆www
旦那も同じように気になってたようで子供が3人も4人もいる人ってどーやってやってるんだろうねと言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もうあれ以来、チャレンジしてないです😂

確かに大家族の人とかも本当どうしてんの?って感じですよね😂

• 9月21日