※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

写真がいっぱいすぎてもう入りません😭みなさんどこに保存してますか?ま…

写真がいっぱいすぎてもう入りません😭
みなさんどこに保存してますか?
またiCloud以外に保存してる方は保存したらiPhoneの写真は消す感じですよね??
移し替えた先でもすぐ見れたりするのでしょうか?
もうストレージが限界です…泣
iCloud保存にこだわってましたがこのままたと2TB買わないと無理そうです(ノ_<)
手元にある安心感やすぐ見れるのでiCloudにこだわってましたが、みなさんおすすめやアドバイスお願いします😭

コメント

はな

私はi USB proってのでUSBに写真を移してから消してます。
でも万が一USBのが消えちゃったら怖いのでとても大事な写真はプリントしてから消してます^^

写真撮るとすぐストレージいっぱいになりますよね::

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます😊
    消せない性格なので溜まる一方で(´;Д;`)
    USB proというのは移したものはパソコンに繋げて見るのでしょうか??

• 9月8日
  • はな

はな

すみまぜんSDカードに保存でした:
    こんな感じのなんですが、SDカードセットすればそこに保存したものはパソコンやiPhoneに繋げてみられますよ😊

• 9月8日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

写真ありがとうございます😭❤️
    さっそく見てみますー!

• 9月8日