※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家族・旦那

下の話です、産後や妊娠中に旦那との仲良しがダメになっても時間が経っ…

下の話です、
産後や妊娠中に旦那との仲良しがダメになっても時間が経って落ち着いた頃から普通に戻った方っていらっしゃいますか??

今日、お迎え棒をトライしてみました😅
もちろん激しくなく、ゴムありで。
途中お腹が張れば中断したりしながら....

結果わかった事...旦那じゃもうできない😭
濡れない。
まじで最初の前戯で「気持ち悪....」「触らないで」「痛い」って気持ちしかなく、
最後まで気持ちが乗らずに終わりました。
仲良し自体は数ヶ月ぶりです

元々2人とも性欲が強い方で、息子妊娠前までは相性も良いと思ってました
息子を妊娠して、妊娠中にした時は痛くても「痛い」といえず耐えてやってました。
産後、旦那に前戯されるのも気持ち悪いと思うようになって酒の力がない限りやらなくなりました。
そして2人目妊娠してからはつわりを言い訳に今まで2回しかしませんでした😅
そして今日、もちろんお迎え棒という名目もあって、楽しむなんて雰囲気でスタートしてないんですけど、(私はw)
まじで触られた時涙が出るかと思いました😭
でも、今日1日ずっと定期的に痛いのが来ていた上に、子宮口2cmって言われてて、もう産まれて欲しい私は今日やったら産まれるんじゃないか?!?と思ってしまって😅
自分から切り出したもんだから前戯でやっぱり無し!!と言えず....

生まれたあとも気持ち悪って思って出来ないんじゃないか??と思ったりしてしまいます😅

コメント

ぱくぱく

私は産後1年半経ってますが 無理です🥹☁️
もう気持ちが戻る気がしません、、

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も2人目妊娠の時はお酒の力を借りてたまたま1回やったのが、たまたま妊娠しちゃって😅
    でも基本はやりたくないんです🤣
    もう無理なんですかねー....

• 9月8日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

わーーーー 私もです😭
    今二人目が欲しくて でもやりたくないから めちゃくちゃ酔っ払って頑張ってやってますけと 月1回が限度です😭
    主人のことは好きですし大事ですが、そうゆことはしたくないです(笑)
    卒乳したら戻るって 聞いてたんですが 全く戻りませんよね🤣☁️

• 9月8日
  • やすばママ

やすばママ

確かにそれは月1が限度ですね😅
    分かります分かります!!
    嫌いになった訳じゃないし、本当に大事なのにって感じですよね💦
    私も全然ダメでした😅
    なんだか難しいですね😅

• 9月8日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

1人目出産してからホントにしたくなくてだめになりました😭💔(性欲はあるのに夫がNG)
1年以上してなくて久しぶりにした1回で2人目妊娠して妊娠わかってから今までの間も一切していません😂
どう頑張っても無理です😂💔

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりどう頑張っても無理なものは無理なんですね...生理的に無理ってやつですかね🤔
    うちは旦那がめちゃくちゃ性欲強いので、可哀想な気もして....
    ちょっと迷い中です😅

• 9月8日