※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今月2歳になる男の子です。1歳半から350gしか体重増えてませんでした…身…

今月2歳になる男の子です。
1歳半から350gしか体重増えてませんでした…身長も2センチも伸びてないと思います。
上の子は平均をずっといっていて、同じ頃は2キロくらい増えてて5センチは身長伸びてました💦
このままでは成長曲線からはみ出ると思います。
よく食べてるほうだと思います。
小児科へ行ってみた方が良いでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子くんは成長曲線に比べてどうなんですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    大変遅くなり申し訳ございません😱💦子供たちがお熱で余裕がなかったです😭
    いま体重10キロで成長曲線ギリギリで、熱で食欲落ちたのでなんか痩せたかんじもしてます😢

    • 9月15日