※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ 🦢
妊娠・出産

女性が、女の子で11月生まれの名前を相談しています。2文字名が好きで、いくつか案を出しています。由来や意味は不要です。

性別が確定しました👧🏻🤍


女の子で11月生まれです。
由来や漢字などは一旦おいといて、、
いままでかわいいなあとおもった名前や
つけたかった名前を教えて欲しいです。

ちなみに2文字名がすきで
わたしが案としてだしているものです🌈☀️

らな
せな
りせ
えま
さな
りこ
わこ
りま
りみ
にな
もね
みり

由来がないなら意味無い!などの厳しい意見は
求めてないです、すみません🙏🏼💦💦

コメント

はじめてのママリ

りせとりま可愛いです❤️
うちも2文字で考えていて上の子の候補にあった名前が
こと
もも
うい
せと でした🤲🏻

  • リ 🦢

    リ 🦢


    名前が並んでるだけでかわいいです🥺特にういちゃん、、
    ういちゃんという名前の子に出会ったことありますが、名前からしてかわいい!てなりました❤️‍🔥

    • 9月7日
はじめてのママリ

るか
はな
わこ
なごみ
ちあい
ももな
せいな

が候補にありました!

  • リ 🦢

    リ 🦢

    清楚な感じがうかびます🍵🤍
    ちあいってあまり聞かないです!!!!!!

    • 9月7日
deleted user

可愛いなーというか、三姉妹で、なな、ねね、もも、って姉妹がいて、おー!!!と思いました笑笑

  • リ 🦢

    リ 🦢

    2文字つづきかわいいですね🥺
    周りになな、ねね、らら、もも、ここ、ののっていますが、かわいいです😍☀️

    • 9月7日
まま

名字と合わずで諦めましたが、2文字の候補で蘭ちゃんがありました🤍

  • リ 🦢

    リ 🦢

    先輩で美しい人(笑)が蘭さんで、めちゃくちゃ憧れてました🥺🥺かわいいですよね❤️

    • 9月7日
deleted user

あん、かの
が候補にありました☺️

由来なくてもいいと思います!
「一生懸命考えた」
これが1番大事だと思うので☺️

  • リ 🦢

    リ 🦢


    そう言っていただけると嬉しいです〜😭😭😭🌈
    前に似たような質問をしたときや他の方の質問をみると
    ・由来があれば素敵ですが
    ・由来はなんですか?
    という言葉をよく目にするので🥺

    花乃ちゃんいました!めちゃくちゃ可愛い子でした、、

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    響きが気に入ってるとか
    こう呼びたいとかから
    決める人もいますしね🥰(私も)
    後から漢字決めて願いをこめる
    こともできますし👍

    私の子も秋生まれで
    楓乃、禾乃 どっちもかのちゃん
    が季節感もあっていいな〜
    って思ってました😍

    • 9月8日
deleted user

ゆな、えな、るあ、が候補にありました!!

  • リ 🦢

    リ 🦢


    えなちゃんはいつめんの娘の名前なのです😭めちゃ可愛いですよね、名前
    るあ、ゆなも可愛いです、参考になります🥹🤍❤️‍🔥

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

女の子だったら、「さよ」ちゃんが2文字名前の候補でした😊

  • リ 🦢

    リ 🦢


    さよちゃんって名前のこ、美人が多いイメージです🤍🤍🤍

    • 9月7日
ぷんちゃん

らな、珍しくて
可愛いなって
思ってたんですが、
いい漢字がなくて
断念しました💦

語尾がな、の名前
可愛くて好きです🫶

🫰

長女が"はな"です👧🏻🌼
2人目女の子だったら
あん
りん
ここ
れい
いと
が候補でした👶🏻

ゆき

娘たち名前2文字です🙌
「のあ」、「かの」です☺️
他に
りあ、ゆあ、るあ、れあ、
しの、りの、るの
が候補にありました!

ちなみに我が家は
由来、後付けです😂🙌

e rm

娘の名前がえまです☺︎♡
娘の時は、えまちゃんか
のあちゃんの二択でした!
2文字可愛いですよね❤️
りせ、りまも好きです🥰

えんがわ

女の子だったら
いゆちゃんて
つけたかったです🥹

deleted user

りゆちゃん、はゆちゃんっていてすごく可愛いなーておもいました💓💓