※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chenmaman
子育て・グッズ

娘が空咳で悩んでいます。熱もなく元気なので風邪ではなさそうです。病院へ行くべきか悩んでいます。

最近娘が咳をします。痰がらみではなく、空咳です。仰向けの時に多いです。唾液でむせているのか⁉︎乾燥しているのか⁉︎アレルギーか⁉︎色々考えられると思いますが、とりあえず、熱もないし、元気なので風邪では無さそうです。病院へ行くべきか悩みます💦予防接種、健診以外で病院にかかったことがなく、この時期だし他に感染症をもらうのも嫌なので、そのまま様子を見ちゃっています(´;Д;`)

コメント

シロ

うちも一時期咳してるときありましたよ(´・ェ・`)
同時にクシャミも増えて、でも鼻水出たり熱あるとか風邪ではなくて(´・д・`)いちお小児科行って薬もらったら出なくなったんですよ╰( º∀º )╯
あまり続くようでしたら一度病院に行っても良いかもですね(p*'v`*q)
でもこの時期病気移されそうで行きたくないですよね(。ŏ_ŏ)
うちの子鼻水が穴の奥に詰まったりする時あるんですけど、その時に貰った薬飲んだら咳止まりました( ´ ▽ ` )

• chenmaman

chenmaman

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡もう少し様子見てみます(●´ω`●)

• 12月14日