※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

国葬に16億使うのなら、未来ある子供たちが大人の身勝手に巻き込まれて…

国葬に16億使うのなら、未来ある子供たちが大人の身勝手に巻き込まれて未来を断たれないようなシステムの導入に金使って欲しい…

税金とか高くても一生懸命働いてるのは国民で、今から国を支えるのは未来ある子供、他国の留学生に援助したり、いくら偉い人だろうと死んだ人間に何十億と使うくらいならもっとより良い社会を未来の為にも作る努力を国はして欲しい…

スクールバスは特別な資格がないと出来ない、専門職にしてもらいたい。

国を背負ってるんならもうちょっとまともな政策してくれ…

コメント

ままりん💎💙

え、国葬でそんな金飛ぶんですか?!
有り得ませんね…
それ全部税金ですよね?
非課税ばっかりに金配んなよって毎回思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ニュースで言ってますよ。私もまさかここまでの予算がかかると出ると思わず、絶句しました。
    税金でしょうね…

• 9月8日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

ねぇ💦💦
    幾ら偉大な人でも億単位のお金使うのはどうかと思います😥💧
    政治家のポケットマネーなら全然良いですけど違いますからね😂💦

• 9月13日

本当にそう!!
子供の安全と健康の為にもっと税金使ってよ。。

老人多すぎて老人に殺されてるようなものですよ。今の日本って。
そして今回の女の子もクソジジイという老人に命を奪われました。。

定年70というけど、幼稚園などの教育現場は65で退いてください。園バス運転手も高齢者はやめてほしい。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    本当それです。老人の医療費負担したり、そんなことやってるから無駄に長生きするんですよね。少子化の時代に年寄り守るためにワクチン打てとか、ほんと日本の政治家は正気じゃないです。法律も上の人間に都合の良いものばかりでうんざりします。

• 9月8日