※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

(下ネタ?かもしれないです)一歳半の女の子、夫、私でお風呂に入ってい…

今日爆笑した出来事です←聞いてください🤣
(下ネタ?かもしれないです)
一歳半の女の子、夫、私でお風呂に入っていました🛀
夫と娘は湯船に入り、すこーしだけお湯を張った湯船にスーパーボールを沢山入れて遊んでいたのですが…いきなり娘が怒り始めました。目線の先には夫の🐘。どうやら、夫がスーパーボールを2つ隠し持ってると思ったようです🤣金のスーパーボール笑笑
私大爆笑で、娘は真剣に夫の🐘を指差し🫵ブチ切れてました笑

下ネタ失恋しました🙇‍♀️💔

コメント

バタコ

おやおや、じゃあ我が家にはスーパーボール2個隠してるヤツが二人もいるぞー🤣
スーパーボール大2個、スーパーボール小2個!!🤣🤣🤣

  • まま

    まま

    大2個、小2個😂
    バタコさん家もスーパーボールたくさんありますね😆

    • 9月7日
ままり

wwwwww
娘さん取り出そうとしませんでした?😂
仲良さそうでほっこりです♡

  • まま

    まま

    ツンツン🫵してました😱

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    🤣🤣🤣やばいww
    くすぐったい…ですよね?笑
    私たちソレ持ってないからわからないけど😂

    • 9月8日
  • まま

    まま

    怒りながらツンツン🫵してる娘の顔が忘れられません🤣
    夫は『やめて〜それスーパーボールじゃないよ〜』って困ってました😂
    ちょうど浴槽に段差?階段?みたいな腰かけるところがあって、夫はそこに座ってたのでちょうど玉が見えたみたいです笑

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    😂😂
    娘ちゃんが大きくなった時に「話せない昔話No.1」になりますね😂w

    • 9月8日