※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジンクスや神頼みについてです。妊娠や出産に関して凄い!驚いた!見えな…

ジンクスや神頼みについてです。
妊娠や出産に関して凄い!驚いた!見えないパワーを感じた!ってエピソードはありますか?

私は子授けのお参りへ行き、お札とお守りを持ち帰りました。リビングの一角の高い所に置きましたがある日お札が床に着地しているのを見つけ、慌てて戻そうとしました。ふと主人から「寝室の方が良くない?」と言われ移しました。その頃に赤ちゃんを授かりました☺️
先日妊娠5ヶ月に入った日にそのお札がまたも😱1週間後には戌の日参りに行きお札とお守りをお返しし、安産のお札とお守りを頂く予定です。先のこともあって不吉な感じは全く無く主人と「早くおいで〜っ言うて貰ってるみたいやね〜」って話しました。このお札はなんだか凄いです!!

私の場合はこんな感じです😊

コメント

♡R♡

ザクロの木村さん画像を待受にし
毎日お願いしたら、授かり
生産期なかなか出てこなく、前の日に焼肉食べに行ったら、おしるし出て、次の日出産(*´˘`*)♥

ジンクスなのに、驚きました!

• ママリ

ママリ

噂の子授け待ち受け画像ですね!
    焼肉!!早めに産みたいって話してた友達に勧めてみます💕
    ジンクスとは言え確かな反応におぉ!って思いますよね😆

• 12月12日
  • ♡R♡

♡R♡

気休めな感じで待受にして
    確か3ヶ月後に授かったはずです♥
    オロナミンCや、スクワットしても出てこず・・・最後のジンクス!焼肉を食べに行ったら恐るべしでした!爆笑

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

オロナミンCやスクワットも言うんですね!焼肉かぁ。切迫になったら避けとこう〜笑

• 12月12日
ぬん

マイペースに妊活していて、中々出来ず開き直りかけていた頃に母と2人で久米島に旅行へ行った時…。
「ミーフガー」という女岩の存在を知り立ち寄りました!
そこは子宝にご利益があるらしく、こっそり拝んできたのですが…
旅行から帰りそのあと1回目の仲良しで妊娠しました🙄‼️

旦那と行ったわけではありませんが、あーご利益かなーなんて思います✨

• ママリ

ママリ

子授けの祈願!そのタイミングだとミーフガーさんが叶えてくれた。ご利益だーって感じますよね☺️凄いです!!

• 12月12日
りさ

ジンクスとかとちょっと違うかもですが…

3月に、母が乳がんの手術をしました。
それまでも子作りはしてましたが1年弱授からず、今月もだめか〜というのが毎月だったのですが
その3月に、お腹にきてくれました。

母に、孫ができるんだから頑張れ!と言って来てくれた気がしています(*^^*)
無事に先月生まれてくれました★

• ママリ

ママリ

それはきっとりささんのご想像通りだと思いますー☺️祖母になるよ〜元気で居てね〜って。
    お母さま、お元気で過ごされて居ますか?私の祖母が乳がんの術後は創部の痛みがあり辛かったそうなので気になりました。りささんも落ち着かれたら是非定期受診なさってくださいね。脅す訳では無いですが、家族歴があるとリスクあるそうなので💦

• 12月12日
  • りさ

りさ

お気遣いありがとうございます!
    部分摘出でしたがまだ痛むようで、今回私が帝王切開だったのでお互い痛い痛い言ってます(。-_-。)笑
    今年は妊娠してたので1回しか検査行ってませんが、半年に一度は行こうと思ってます!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

術創って痛いですよね💦過去にお腹を切る手術の経験がありますが、治りかけは腹筋を使うと痛くて笑うとまずかったです!😆笑ったらアナンと思うと笑いが止まらないという、、、。
    お母さまもお元気で良かったです。
    私も検査いかなきゃなぁ、、、。

• 12月12日
ゆでたまご

子宝草を身内から貰って、
一時期枯れかけてたんですが色々試してなんとかもちなおし、
初めて子株ができた日に妊娠発覚しました。

• ママリ

ママリ

子宝草!良いエピソードですね☺️私の友達も子宝草が生い茂って来た頃に授かったと話してました。
    私の妊娠は枯れてたガジュマルを再生できた夏の終わりでした!今気付きました😅

• 12月12日