※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽くなったり重くなったりすることはありますか。経験者の方、教えてください。

現在2人目妊娠中でもう少しで7週目です。
少し前からつわりが始まりました。ただ昨日くらいから突然つわりが軽くなり、今日も軽い1日でした。一度流産の経験があるから、またそうなるんじゃないかと、つわりが少しでも軽くなると不安になります。つわりが軽くなったり、重くなったり、こんな初期でもあるのでしょうか。経験ある方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

コメント

なな

私は今回も上の子の時も波ありましたよ!!今回は7週がピークでその後一度落ち着きましたが9週にはまた酷くなって…って感じでした!
ないに越したことはないですが不安になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波あったんですね!少し安心しました。本当にちょっとのことで一喜一憂してしまいます。返信ありがとうございました😭

    • 9月7日