※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
産婦人科・小児科

断乳して1年が経った今頃、左の胸が痒く掻いた後じんわりと母乳が出てき…

断乳して1年が経った今頃、左の胸が痒く掻いた後
じんわりと母乳が出てきました💦

今まで痒くて掻いた後でもこんな事はなかったので
心配です。
子供を長時間抱っこしすぎて左胸の筋肉?が痛く
違和感を感じた事がありますがその程度だと思っていたので
特に気にしてなかったのですが、この事があったので
もしかして乳がんだったりするのでは、、、
と思い、もし同じような経験をされたことがあれば
教えていただけたらと思います。

違和感以外はシコリのような物は特に感じてません。

ピルを飲んでいて、ちょうど今日から休薬期間が
始まり、生理もスタートしたのでそのせいもあるのでしょうか💦?

コメント