※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚届かかされて、旦那と旦那親が終わりにさせてもらう。散々言いたい…

離婚届かかされて、旦那と旦那親が終わりにさせてもらう。散々言いたいこと言われ、こっちは黙って謝って、言いたいことも言わず、7月にきて離婚達かかされ、持っていっていつ提出するのでしょうか。放置状態で、腹が立ちます。子供のことも何も言ってこず、勝手に決められて2万円しか出せないなど、どうやって言えばいいでしょうか。あたしの心はボロボロで、義母には、あなたは子供は育てるだけ。そのかわり親権はこっちがもらうで。もうありえないです。3ヶ月上のこにはあわせてもらえず、結局自分達は育てられないからこっちに連れてきて、子供の心も傷ついています。どうにかなりませんでしょうか。
向こうから離婚すると言ってきながら、何にも言ってこず放置状態です。今週は下の子の誕生日もありなんか悲しくなります。もう私は先に進みたいです。

コメント

ちょっと支離滅裂でご事情がよく分かりませんが、ここでは何ともなりませんので、一度弁護士さんにご相談されてはいかがでしょうか。