※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

LINEでのやりとりについて、相手が既読スルーする理由が気になります。普通に会話していたのに、なぜ既読スルーされるのか不安です。

LINEやりとりについてです。
〜?で聞いたことに対して既読スルーってしますか?😅
あとから返信するつもりでとりあえず既読つけたのかただ単に興味ない?答えたくなくて既読スルーなのか。
なんかモヤモヤします🥲
ちなみに普通にやりとり?会話してました!

コメント

質問だけで来てるなら返しますが、他の文と一緒なら流して読んで答えない時が何回かあります。

後は答えなくない時もありますがその時はスルーせずに言いますかね。

ちゃん

2日くらい返信がないならスルーかなーと思います😂でも数時間とかなら、ただ忙しいのかなって感じですかね🤔その相手との関係性にもよりますが、気長に待ちますし、それほど答えてほしい質問?ならウザいですがもう一度LINEします笑

ゆ

前に友達とLINEやり取りしてて、私の質問LINEに既読が付いたまま返事が来ない時がありました!
スルーかよ…(・д・)チッって思っていたら、3日後に「返すの忘れてた!」と返事が来ました!
既読したときに忙しくて、落ち着いたら返そうと思っていたら忘れていたと…
よく3日も経ってるのに思い出したな!と思いました(笑)

ちなみに私は、どちらかと言うとすぐ返信するタイプなので、こういうの理解不能です!