※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

川崎幼稚園であったバス置き去り事件皆さんどう思いますか?イライラして…

川崎幼稚園であったバス置き去り事件皆さんどう思いますか?
イライラしてこの感情をどこにぶつけていいのか分からずにここに書いてます。

たった3歳の子が必死に生きようと服を脱いで水筒の飲料を飲んで…って頑張ったのに…

あの理事長他人事すぎて会見見ててすごいイライラしました。副理事長はヘラヘラ笑ってるし。

どうして去年の事件から何も学ばないんでしょう…
たった6人の子の確認をなんで出来ないんでしょう…
なんで誰も気付いてあげれなかったんでしょう…

きっと朝元気に行ってきます!って行ったんだろうな、こんな形で帰って来るとは思わなかっただろうな、とご両親の事を思うと胸が苦しいです。

こんな事がもう一生起きませんように…

コメント

らるらりら

会見は見ていませんが(必要以上にしんどくなってしまうと思って)
なんで?なんで?ばかりです本当に…
去年も福岡で同じことがあったのに何も糧になっていなくてやるせないですし…
バス自体も窓にまで装飾がされていて外から中が見えないことにも疑問です…
かけがえのない命を奪っておいて、何事もなかったように生活していて欲しくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと疑問ばかりですよね。大事な子どもの命を預かっているのに…名前すら知りませんでしたとか我が子が言われたらもう黙っていられませんよね。
    これからもあの人たちはこの世でのうのうと生活していくのかと思うと腹立たしいです

• 9月7日
  • らるらりら

らるらりら

この方たちは、、逮捕されないんでしょうか??

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?
    命がなくなってるし逮捕してもらいたいですけどね…
    それよりあの子と同じ思いして苦しんで欲しいです

• 9月7日
ゆいたろう🌸

許せないのと同時に
あんないい加減な幼稚園が
ある事にびっくりです
女の子と御家族の事考えたら
言葉に表せないくらい
悲しくなります
涙ひとつ流さないし
こいつら人間か?とすら
思います
ニュースみて娘と同じ歳の子が
どんだけ苦しかったかを考えたら
涙が止まりません
事故なんかじゃなく殺人ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうして大事な子どもが命落としてるのにあんな会見出来るんでしょうね?
    思わず笑ってんじゃねーよ!!ってテレビに向かって怒鳴ってしまいました…。
    殺人事件にして死ぬまで牢屋に入ってて欲しいです。それか同じ思いして欲しいくらいです

• 9月7日
K(25)

カンペ見ながらの記者会見やる意味ほんっと無いです
人間じゃないですほんとに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    あれもきっと弁護士が書いたんだろうなって思いました。
    カンペなしだったらどんな会見になってたんでしょうかね…考えただけでもイライラしてしまいます

• 9月7日
ママリ

私も同じ歳の娘がいて幼稚園のバスも利用しています。
もう涙がとまりません。
私の娘は夏休み中の暑い日も幼稚園のお預かりを利用していましたが、水筒の中身を全て飲み切ってきた事はほとんどありません。このくらいの歳の子で水筒の中身を全て飲み切るって、大変な事なんだと思います。
本当に必死に、必死に生きようとしていたのが伝わってきて、苦しんでいた女の子のこと、ご両親のことを思うと辛く苦しいです。
本当に事故ではなく殺人です。反省した様子もなく、他人の私ですら同じようにして苦しめてやりたいと殺意が湧きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったら余計不安になりますね…
    たった数時間で全て飲みきるくらい苦しかったんでしょうね…ほんの数分でも暑くて汗ダラダラなのに…
    あの人たちには同じ思いして苦しんで欲しいと思ってしまいますよね

• 9月7日